そして三年後

自己紹介

この記事は常に先頭に来ます


・自己紹介
Dota2してる人
Twitterに書くのが面倒な長文等をこっちに書きます 殆ど更新しません 基本Twitter

Twitter→@detteiuwwwwww





テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2037/02/18(水) 20:53:41|
  2. 自己紹介
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

実はTwitterに1回書いてる

ジャラクサス召喚時の
「我こそジャラクサス!焦熱の軍団のエレダーロードなり!」
これ結構すき 割とすき 中々すき


ヒロパ使った時の
「焦熱地獄~!!」
これ死ぬほど嫌い 絶望的にださい 早く死んでほしい


おわり
  1. 2016/08/20(土) 18:19:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CoDボイー

Call of Duty: Infinite Warfareってあるじゃないすか
実は言うと僕ホモガキなんで…ああいう宇宙戦とか結構好きなんすよ…



これ最新のムービーなんすけど…道中はともかく…後半の宇宙戦は楽しそうって思いました…(小声)
俺CoDボイーなのかもしれんな…



































いやでもCOD4のリメイクの方が楽しみに決まってんじゃん
COD4 is GOD
  1. 2016/08/15(月) 22:00:15|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

機運とちんぽがMAX

http://www.hook-net.jp/smee/kanojostep/index.html

椎名さん

僕はこういう女性嫌いじゃないですねええとっても好きですね
二次元で年上属性は特別好きって訳じゃないんですどねええ例外ってあるじゃないですか
こういう女性好きですね僕 機運とちんぽがMAXになりますね 良いですね


あぁ~良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い良い
  1. 2016/07/18(月) 01:12:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitterに投稿し損ねた没ネタ集

Twitterに投稿しようと思ってもタイミングを逃したツイートありますあります
供養させてください…どうか…





・はつゆきさくらの宮棟閑さんが!!!!!俺は一番すきなの!!!!!俺は宮棟閑ちゃんとえっちなことがしたかったの!!!!!!!!
→俺が最もツイートしたくて最も機運に恵まれなかったツイート




・Magical Charming!で主人公が言っていた段取リズムとはあれはHearthstoneで1マナ2マナ3マナと順にミニオンを場に出していく事ではないのだろうか
→段取りズムは踏み外してこそ価値が…
→精  霊  交  信



・よ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛し゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛の゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛ち゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛ゃ゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛ん゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛
→文字数オーバー




・芳乃って名前のキャラ何人かいて困る…芳乃って名前のキャラ何人かいて困らない?
→困る





・ゆきゆきはねゆきゆきじゃなくてゆうきっていうんだよはうるせえお前の名前はゆきゆき
→冒頭の「ゆきゆきはね、ゆきゆきじゃなくて、ゆうきっていうんだよ。」はアストラエア公式HPの雪々の自己紹介ボイスが出自
使うタイミングが無さ過ぎた





・車椅子ヒロインが歩けるようになる展開見ると足へし折って二度と歩けないようにしてやりたい
→アストラエアFDを見て 発想がNGなので没扱いです…





・HearthstoneでSFデッキ作りたい
→竜王デスウィングのこと ツイートとして頭が悪すぎるのでNG
※そももそもSFじゃない








終わり
5年分ぐらいの記事書きました…
  1. 2016/06/17(金) 23:16:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (52)
未分類 (6)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム