そして三年後

惑星皆殺し

Planetaly Annihilationのアドバイスユニットは強い 作成に高いコストが掛かるだけある
戦車だろうが建物だろうが余裕でぶっ潰せる 最強
量産までに時間が掛かり過ぎるからちゃんとしたオーダーで即Rされたら余裕で負けるだろうけど
オーダーを知りたい

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/15(日) 20:55:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Planetary Annihilation 暫定レビュー

現在αテストをしている、「Planetary Annihilation」という地球や月といった惑星ででロボや飛行機を操作し戦争をするRTSのゲームがあります
このゲームを知り合いのFeenaさんにギフトして貰い、Feenaさんとタイマンを4戦しましたのでレビューでも書こうと思います
$69.99という超高額のゲームにも関わらずギフトしてくださったFeenaさんには改めて感謝します 本当にありがとうございました
レビューはそこそこ長くなるので続きに書きます 下の続きを読むからどうぞ

続きを読む

テーマ:PCゲー - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/09/13(金) 02:04:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログなんか必要ねえんだよ!TwitterだTwitter!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/09/01(日) 18:41:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (71)
未分類 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム