そして三年後

あの頃のAM2研を返して

Twitterの方にも書いたんだけど





この記事はWiiU版だけど普通にPC版も絶賛作ってるっぽい

俺としては非常に嬉しい このようなゲームは非常に嬉しい
未だにデイトナUSAやセガラリーやデイトナUSA2やスカッドレースに魂を引かれている人間としては、このようなゲームを作ろうとしている人間が存在していることが嬉しい
Kickstarter俺も投資しようかと思ってアカウント作ったけど既に金を集め終えた後だった 惜しかった もっと早く知りたかった






信じている 俺は信じている このゲームが俺の望んだゲームであると
  1. 2014/05/20(火) 01:29:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

UC7話

昨日UC7話見てきました
その内容についてちょっと書きます 感想じゃないです
UC7話のネタバレを含むので続きの部分に書いておきます
下の「続きを読む」からどうぞ

続きを読む
  1. 2014/05/18(日) 18:23:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (78)
未分類 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム