そして三年後

身内ネタ

でっていうがリアルで身内相手に放った糞みたいな語録で打線組んだ作ろうと思ったけど野球の知識が皆無だから作り方が分からなかった
おわり





でっていうのPCはまだ復活しません
おわり
  1. 2015/07/16(木) 22:37:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芹なずなコールをやめろ

この前妹のセイイキの声優変更と引退の事を知って物凄く落ち込んだんだけど

今日ふと思い立ってアストラエア起動してえみつ…桃園になさんのHシーンを見てみたら



これは引退して正解だったのではと思えてきた
いや後から喘ぎ声が上手になるパターンもあるから結果的にはやはり損なんだけど
それでもこれなんでプレイしてる時に気付かなかったんだろ ゆきゆきは興味無かったからHシーン読み飛ばしてたか
どっちにせよ酷い喘ぎ声だった

いやそんだけ 何だかんだで希少価値があったし妹のセイイキに出て欲しかったという思いが消える訳ではない
  1. 2015/07/15(水) 01:09:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんか違うブログになってねえ?

頭文字D8やってるせいでシーケンシャルギアを許容出来る人間になってしまった
セガ信者の俺は右側Hシフター以外認めん人間のはずだったんだけど
これが適応力か
  1. 2015/07/06(月) 23:45:55|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かしらもじD

最近ゲーセンの頭文字D8やってます

車はあれ 86トレノ2ドア ネットで見て一番早い車を選んだ 当たり前だよなあ
俺自身が乾信司になることだ

んで最近フルスペックになった やったぜ
でもドリフトのやり方が全然分からん どうやったら速度落とさずにドリフト出来るの
アクセルとブレーキばたばたしてるつもりなんだけど全然ゾ


書くことねーや
プレイヤーネームは見たらすぐ俺だって分かる名前だから全国対戦で会ったらわざと負けてくれよな~頼むよ~(切実)
まずは公道最速伝説全部クリアしたほうが良いんだろうけど


追記:好きなコースはいろは坂下りと碓氷右回りです 他は全部嫌いです
でも車の関係上椿ライン下りだけは絶対練習します
  1. 2015/07/03(金) 19:47:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (69)
未分類 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム