そして三年後

復活したい

もしかしたらもうすぐ復活出来るかもしれない
かも




すげえ関係ないけど頭文字D8この前やったんだけど
全国対戦で相手が土坂往路選びやがったんだけど4セクあれなんなんだよマジずっとS字続いてんじゃねえか土坂潰れろ



おまけ
秋名湖…ぼちぼち好き どうやってヘアピン曲がればいいか分からないからとりあえずバタバタして減速してる 多分めっちゃ遅い
碓氷…嫌いじゃないんだけど左回りの最後でぶつかって負けた記憶があるから嫌い
妙義…そもそも対戦で誰も選ばねえ
赤城…すき 1セクはきらい
秋名…きらい ここだけ未だにドリフトの方法が分からん
いろは坂…すき いっぱいドリフトしたい
箱根…一番嫌い 特に上りの4セクが無理 吐き気を催すコース
筑波…誰も選ばない 多分きらい
定峰…結構すき 4セクのラストちょっと苦手 でもすき
土坂…往路の4セクが無理すぎるので嫌い コース自体はそこまできらいじゃない

他はまだランクが足りてないので対戦で選ばれないです
俺はなんでこんな記事を更新したんだ
  1. 2015/07/30(木) 21:10:52|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Aegis

aegis.png



最高の金ドブ Linaの$35とか比べ物にならない 4万円ですよ4万円!!


関係無いけど住所登録フォームに入力してOK押しても「入力出来たで~」の一文が表示されるだけだしメールも来ないしなんか不安になる
おいValveァ~こういうのはプレミア感が大事なんだよもっと派手に祝えや(ゲンコツ)
  1. 2015/07/23(木) 21:27:22|
  2. Dota 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新するネタあったわ

PCが無いでっていう君、暇な時にPCの構成について考えてる



先日っつーか1ヶ月程前、RadeonのHBM搭載グラボのR9 Fury Xについて期待する俺

俺「Fury Xとか名前めっちゃかっこええやんけ!!980Tiとかいうよう分からん名前のハゲとは違うな!!(TITANシリーズは除外)
やっぱ俺たちのRadeonっすよ先輩~(←本来Radeon嫌いの人間の台詞)
メモリ4GBやからこれからのメモリ不足はちょっと心配やけど4GB以下なら最強なんやろな~かっちょええな~」


発売後、4gamerのレビューを見る俺↓


俺「980Tiとどっこいって嘘やろ!?ほんま使えんわお前やめたらこの業界(熱い手のひら返し)
は~つっかえ」


※グラボのカード長については一切言及せず でっていうはフルタワーを買う予定なのであまり関係がないのだ




そして今日、そういえばDual FijiとかいうGPUコア2個積みのグラボがまだ発売されてない事を思い出す俺





俺「やっぱRadeonっすよ~(熱い手のひら返し)」




でっていうは結構マイナーな物を好む傾向があるからRadeonは今は言う程嫌いじゃない 昔は嫌いだったけど
Dulal Fijiが†最強†だったら2個積んで俺自身も最強になりてぇな~って思った
でもそれ以前に今PCが買えない事を思い出して泣きそうになった
ええやん夢を見たってええやん…
  1. 2015/07/23(木) 02:05:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬱ブログ待ったなし

気分的にはWKの復活モーションが永遠に続いてる感じ
死にそう
鬱ブログ待ったなし







いやマジでブログ更新するネタねーよまじ 誰かネタくれ
  1. 2015/07/22(水) 21:18:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でっていう生きろ

自分の中でのんのんびよりときんモザとごちうさどれが一番シコれるか考えた
結果はごちうさになった


どれが作品として一番好きか考えたらのんのんびよりになった
のんのんびよりは神





のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神のんのんびよりは神
gg wp
  1. 2015/07/19(日) 02:04:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (75)
未分類 (13)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム