そして三年後

Twitter

ブログに書くネタが無いので頭に思い浮かんだ事を書き連ねてみよう!!
って思ったけど完全にTwitterのそれだった
ええやろ!!俺もまぐろ兄貴みたいにブログを更新したいんや!!



・盆に入った途端に結膜炎になった キレそう ていうかキレてる
これから症状が悪化してくると思うと鬱になってブログの更新をやめたくなる


・グラボとCPUをどっちも簡易水冷にしたらエアフローどうなるのってまろニキに聞きたいけど別に聞いたからってどうなる訳でもなかった



・R9 Fury X2興味があるって以前も書いたけどラジエーター設置するのどう考えても面倒だしそれ以前に980Tiを2枚でいいじゃんって気づいた
AMDしね



・頭文字D8はランクC3に上がった途端勝てなくなってきてキレそう 特に停滞相手はもう無理すぎる
もみじライン上りで300m差って嘘やろ??ほんま使えんわこのでっていうやめたら走り屋



・多分後10年ぐらいPCは復活しません



・カスタムメイド3D2の性格投票は迷った挙句お姉さんに投票しました PC復活したら絶対やります
脳内オリキャラを何人か具現化させようと思ってるけど2人程性格が存在しないキャラが居てどうしようか思案中






ネタ尽きた
  1. 2015/08/15(土) 19:43:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心の叫び

誰でもいいからG29 Driving ForceをPCで使った時に各ゲームで動作するしないを調べてくれ頼む
シフターも一緒に頼む
  1. 2015/08/10(月) 21:24:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無ゾ

一生PCが復活しない気がしてきた
すたーうぉーずが来るまでには復活したいんだけどそれすら行けるかどうか
もう絶望しかない これからは鬱ブログになろう


それでも俺は必ず復活するからな
どれだけ時間が掛かろうとも絶対に生き返るぞ
  1. 2015/08/07(金) 20:42:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (75)
未分類 (13)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム