そして三年後

経過報告でも

結膜炎の経過報告ぐらいしか書くことがねえよマジ


・結膜炎のその後
炎症そのものはかなり治ったが、それでもまだ微妙に充血が残ってる
加えて両目共に、黒目に濁りが出来て視力が低下 特に左目
そんな感じ 視力低下のせいでエロゲも満足に楽しめない


おまけ
今日偶然気づいたが、アクビをすると何故か10秒程視力がちょっと回復した 意味不明すぎる
近々目薬が切れるのでそのタイミングでもっかい眼科に行くので聞いてみるしかない
なんか結膜炎とは別の病気に感染してそう(適当)
  1. 2015/08/31(月) 00:10:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遺言になりそう

ご報告です
結膜炎自体はほぼ治りましたが、後遺症で黒目に濁りが出来て視力が低下しております
医者いわく点眼続けたら1ヶ月ぐらいで治るとの事なので信じるしかないです

現状、デスクに普段通り座ってもモニターの文字が読みにくいレベルまで視力が低下したので殆どPCを触っておりません(元々の視力が悪すぎるのが原因)
しばらくTwitterにもほとんど顔を出さなくなるので本格的に死亡説が囁かれそうですが恐らく生きております
いずれ復活すると信じて



本当はFeena兄貴へのおみやげありがとう記事を書きたかったんですが延期します
これだけ先に、Feena兄貴TI5のおみやげありがとうこざいました!!部屋に飾っておきます!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2015/08/27(木) 22:07:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せになりたい

幸せになりたい
PCを買ってトリプルモニターでハンコンでレースゲームしたい
でも当分はこの目標に届きそうにない
現実はなんと辛いのか
しあわせになりたい(切実)


・結膜炎の経過報告
治癒速度が低下してきました 3日前ぐらいから視界がぼやける症状が治らん
一応、目の充血自体は超ゆっくり治ってきてはいる
しかし完治ならず 現在も目に涙が入った時のような視界のぼやけが続いている(両目)
これ治るよね???治るよね?????

追記:どっちかというと「視力の低下」の方が大きいかもしれん
今こうやって記事更新してる時の文字がすげえ見えにくい これ視力の低下ですわ
医者も角膜傷ついてるって言ってたしなー
とりあえず結膜炎の炎症がまだ出てるしもうちょい様子見します 視力の低下も以前から症状が進んでる訳じゃないし


・頭文字D8
俺全然MT運転出来ねえ…って思ってATに切り替えたら連勝してC2に上がった
やっぱ文明の利器っすよ先輩ァ~








他に更新するネタねーのかでっていう
無ゾ
  1. 2015/08/24(月) 22:07:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitterその3

結膜炎の病状書いてるブログになってる


・結膜炎について その後
右目は回復傾向に 以前のような涙ドバドバは止まった
しかし症状そのものは継続 加えて左目が本格的に発症し始める まだ右目程じゃないけど
こうなんていうかもうすぐ左目が右目を追い越すと思う(意味不明)

俺が今患ってる結膜炎の特徴として、眼から涙が出てくるというのがあります
今両目にこの症状が出ているせいで、視界が霞んでおり大変つらいです
(以前までは左目が正常に見えていたお陰か、実際に見える視界は右側が若干霞む程度だった
現在は両目アウトなので見える視界全てが霞んでおります)
正直言って精神的に悪い この視界不良がずっと続くんじゃないかと不安になる チキンハートかな?

→ネットで見たらもっと酷い症状が出てきて「えぇ…」ってなった
俺はマシな方なのかもしれん とりあえず明日もっかい病院行きます 目薬切れたし




・この視界状態で頭文字D8やりに行ったら得意コースの定峰下りで4セクのS字とヘアピンで全部ぶつかって死んだ
走り屋引退します




・ゲーセンガラガラだったから1回だけ湾岸ミッドナイト5やったけどHシフターの操作が久しぶりすぎてガバガバだった
5速に入れようとして3速に入った時はゲーセンごと地球破壊した





・思ってたよりか書く内容無かった
死ゾ
  1. 2015/08/20(木) 22:33:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitterその2

前回の記事みたいに短文を連投するTwitter方式ならブログを更新できる気がしてきた
昔は1日1回長文書けたってのに…


・結膜炎について…右目は昨日よりほんの少しだけマシになった ほんの少しだけね 涙ドバドバが若干止まった
医者から貰った目薬が効いているのかもしれんね
代わりに左目が充血し始めてきて最高にロック

俺「左目は嫌だ左目は嫌だ左目は嫌だ左目は嫌だ」
右目「角膜炎!!!!!!!!(合併症)」

っていうギャグが思いつくぐらいには右目が回復した



・暇な時にPCケース見てる まろニキがそれええなって言うようなケース見つけたいと思ってる

俺としては
・CPUクーラーのR1 Universalが装備出来るケース(高さ168.3mm)
・フルタワー(これはまろニキが俺に対して「フルタワーを買わないと○す」と申された為
・なんかエアフローが良さそうな感じ(超ガバガバ)
・掃除がしやすい(わがまま)
・ぼちぼち見た目がかっこいい
・もやしハンドの俺でも持てるぐらいの重量 重すぎるのはダメ Deep Silence 6とかケースは良いけど重すぎぃ!!

とりあえずこの条件でケース探してる
以前まではHAF Xで確定だったんだけど、レビューでネジ穴が緩いやら何やらと見てからちょっと不安になったのと、
偶然見つけた780Tが案外よさ気な感じでこっちでいいんじゃね?ってなってる
780Tフィルターの掃除楽そうっすね~~~~~~~~~でもエアフローはHAF Xのが上だろうしどうしよっかな~~~ってなってる
まだPC買えるようになるまで時間あるしもっと迷おう


っつーか自作初めてだからケースファンがどれぐらい必要なのかが分かんねえ




・今鼻毛触ったらめっちゃ伸びてた
→切った







・偶然見つけた「稲妻の走るメモリ」の動画を見て草生やしてた







プラズマ管が装備してあって通電すると稲妻が走るらしいぜ  稲 妻 が 走 る
これPCパーツのメモリなんだぜ…

いや買わないけど 買う予定のマザボ赤色だし絶対合わないでしょ






ネタ尽きた
終わり!!閉廷!!
  1. 2015/08/18(火) 22:37:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (69)
未分類 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム