そして三年後

かしらもじD8

頭文字D8についてしか書くことねえ




今日買い物に出かけたんでついでにゲーセンでやってきました
んで結果ですね、はい、ええ、負け越しました
いや今までも勝率50%ぐらいなんですけどね




別に負け越す事はよくある事なんですけどね
今日ね、はい、昇格戦負けたんです はい
B2に上がったらやっと椿ラインで対戦出来るって思ってたらこれですよ先輩 もうダメっすよ先輩
しかも一番得意な定峰下りで負けたんすよ先輩 地元で負けたんすよ先輩 もうダメっすよ先輩


あでもちょっとだけ良い事もあったんすよ先輩
八方ヶ原で勝利数300超えの相手に両勝ちに持ち込んだんすよ先輩 俺の勝利数の5倍以上ですよ先輩
最後の直線ブロック決まってたら両勝ちじゃなくて普通に勝てたんですけどね先輩 ペナルティ溜まってて最後相手の加速やばかったんですよ先輩
八方ヶ原楽しいですね先輩 腕めっちゃ疲れるけど
ロックトゥロック限界まで左右にハンドル振り続けるとか地獄でしょ それがずっと続くんす先輩 もうダメっすよ先輩
おわり
  1. 2015/09/28(月) 00:35:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Feena兄貴のお土産お礼記事+α

数億年ぶりに真面目なブログ更新です



今年の8月末にFeena兄貴からTI5のおみやげギフトが届きました
本当はもっと早く書きたかったんですが、1/5サイズのAegisと合わせて記事にしようと思っていたんです
そしたら来ないんですAegisが いつまで経っても はい 間違いなく本のレベルは1000にしたし住所も入れたんですけどね
それに痺れを切らしたのと、今日ちょっと特別な出来事があったんでもう先に更新してしまおうと思いました
1/5Aegisの記事はまた今度書きます



それでは、これがFeena兄貴からのおみやげです

・Ursaのぬいぐるみ

201509011851054e1.jpg

201509011851210a2.jpg

かわいい 俺自身がUrsaになることだ
即Rosh不可避



・ねくろふぉす君


20150901185216250.jpg

これ画像に写ってないんですけど後ろ側にストラップが付いてるんですねこれ
即Scepter不可避



セットで撮ったのがこれ

20150901185334bcc.jpg

メインCarryと無理やりサポやらされてるNecro君の図



ちなみにぬいぐるみの一覧が入ってた

ぬいぐるみ2

༼ つ ◕_◕ ༽つ Give DIRETIDE




・ピンバッジ

20150901185316d66.jpg

Axeかわいい♥ 裏面にコードがあってゲーム内に追加できた
これゲーム内で使用するとこんな感じでした

icon.png

めっちゃ光ってる 外人相手に自慢しよう




・カード

2015090118523533f.jpg

※折れてたのは元からです
これはただのカードだった これも裏面にコードがあってGenuineタグ付きのセット装備がもらえる感じ
開けたらレア枠のDK装備が出てきて幸せだった 装備しました





お土産は以上です
Feena兄貴TI5のお土産本当にありがとうございました!!!








そして2個目の話題
今日、日本橋のドスパラでマザボの紹介とじゃんけん大会のイベントがあり、じゃんけん大会の方で景品を貰ってきました
その景品がこの2つです


・ASUS STRIX CLAW

20150921165859ed2.jpg


・ASUS STRIX GLIDE CONTROL

20150921165913738.jpg

ゲーミングマウスとマウスパッドです
マウスの方は知り合いがTwitterでファームウェアに不具合があると言っていましたが今は治ってると信じましょう いや治ってないと俺の首が飛ぶ

この2品なんですが、俺は既に自分のマウスとマウスパッドがあるので正直に言って無用の長物でした
そこで、Feena兄貴に日頃のお礼ということで郵送することにしました
大きすぎる恩を少しでも返せたら…という思いです







これで主な話題は終わりです
記事の続き部分に適当なネタでも書こうかと思います


続きを読む
  1. 2015/09/21(月) 22:26:45|
  2. Dota 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早く視力回復してお願い

こんにちはこんにちは TLに全然顔を出さなくなったでっていうです
一応生きてます
今日も楽しくブログを更新しましょう(瀕死)
最近やってる箇条書き方式で これじゃないとブログ書けなくなった



・結膜炎の経過報告
炎症…左目はほぼ治った 右目は僅かに充血が残ってる 早く治ってくれ(切実)
視力低下…両目ともまだ治ってない 但しマシにはなってる 以前は左目が特に酷かったが、現在は両目の視力が同じになった

今回新たに発見した症状
視力低下について…本を呼んだり、モニターを見たりすると追加で視力が低下していくことが判明
その後、暫く目を瞑れば視力が元に戻る様子(あくまでも追加前に戻るだけ)
今もブログ執筆開始前より見えにくくなってます

もう1個
左目の視界に黒い糸くずみたいなのが1本泳いでるのがたま~に見える これ飛蚊症っていうらしい
っつっても光視症は併発してないし見える糸くずも一本だけだし網膜剥離の可能性は…低いと思う(素人判断)
今後見え方がまた変わってきたりしたら速攻病院に駆け込むスタイルでいこう
普通にストレス性の無害な飛蚊症だと思うんだけど前まで結膜炎の炎症起こしてたし油断ならん

というより冷静に考えたら結膜炎になる前から見えてた気がする



一連の騒動のせいで目の病気に変に詳しくなってしまった
俺自身が眼科になることだ







・視力低下に耐えながら今日まで妹のセイイキをプレイしてました
今日終わったので感想を書こうと思います

か゛わ゛い゛い゛な゛あ゛マ゛イ゛カ゛ち゛ゃ゛ん゛

おわります





・TPPやりたい




・PCが欲しい




・復活したい





・昨日左足が痒くなってぼりぼり掻いてたら血が出てきた 指に結構血が付いてたので焦った




・真面目にいつ復活するのっていう話だけど冗談抜きで今年中は無理かもしれん
いやもう自分の人生に絶望しかない それでも生きるのを諦めないけど
いつか、いつか必ず復活出来ると信じて




・親父がPS4買うらしい







ブログ見返したら完全に精神イカれてる人の文章になった
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
  1. 2015/09/06(日) 21:37:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (66)
未分類 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム