そして三年後

あ医者医者

ぼく「レースゲームでハンドル振り回しすぎて手首痛いゆ~~~~~~~~~」
お医者さん「あそっか~~~~~オラ手首折れろオラ(色んな方向に折り曲げる)」
ぼく「あんまり痛くないゆ~~でも垂直に床(地面)に押し付けた時に痛いゆ~~」
医者「そっか~~~じゃあレントゲン撮ろっか~~~~」
ぼく「んゆ~~~~」


撮影終了後
医者「ここで待ってろよお前動いたら殺すからな」
ぼく「んゆ~…」


ここから約40分の待機タイムが始まる 混んでたから仕方ない


医者「君ね~~手首の骨きれいね~~」
ぼく「そっか~~~」
医者「骨に異常はないね~~多分ね~~~手の甲側がね~~炎症起こしてるんだね~~
まぁ1ヶ月ぐらいで治るんちゃいます~~~」
ぼく「なおるんか~~~よかったゆ~~~~」
医者「湿布出すから貼ってくれよな~~後お前マッサージ受けたら帰れな~~~今電気マッサージ空いてるぞ~」
ぼく「わーいでんきだ~~~んゆ~~~~~」


医者「じゃあお前ここで5分間電気イスの刑な 動いたら殺すからな(手首に吸盤みたいな装置をつける)」
ぼく「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛お゛ち゛ん゛ち゛ん゛に゛で゛ん゛き゛が゛な゛が゛れ゛る゛ゆ゛~゛~゛(流れてない 手首には流れてた)」



ぼく「湿布よこせハゲ」
薬局のおばさん「まずこれ書けハゲ(アンケート用紙)」
ぼく「んゆ~~~~」





おわり
今ちょっとテンションがおかしい
整形外科行ったのは今日よりもっと前です
  1. 2015/10/23(金) 20:36:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンドルブンブン丸(死)

はいえーみなさん、右手首が痛いでっていうでございます




突然ですが皆さん、頭文字D8っていうゲーセンにあるレースゲームを知っているでしょうか
ええ、最近の僕がちょいちょい遊んでるゲームですね はい



それでね、はい、そのゲームにね、八方ヶ原っていうコース(峠)があるんです
実際にどんなコースなのか動画で見てみましょう youtubeから適当に1個拾ってきました





見てもらうと分かるんですけどグネグネ曲がってる嫌らしいコースなんですねここ
この動画の人はとても速いですが僕はこれよりずっと遅いです



少し話がズレるんですけど、頭文字D8って所謂アーケードライクなゲームなんですね
だからハンドル切っても速度が低下しないんですよこのゲーム 緩いコーナーとかは最高速のまま曲がれるんですね
※EX SPEC時のみ それ以下のスペックだとハンドルを切ると速度が低下する


じゃあ何が起こるのか、そうです
S字コーナーを曲がる時に物凄い速度でハンドルを振り回さなくちゃいけないんです
なんつってもハンドル切っても速度落ちませんからね その速度のままS字を抜けようとしたらそりゃそうなりますよ


そこでこの八方ヶ原 コースがグネグネ曲がった嫌らしいコース
プレイヤーは否が応でもハンドルを振り回し続けないといけないんですね
頭文字D8はハンドルは片側に270度手前ぐらいまで回るんです 正確には分かりませんが それを振り回し続けます






最後に、でっていうはもやし野郎で普段運動をしません
このもやし野郎がハンドルを全力で振り回し続けた結果どうなったでしょうか
答えは単純
右 手 首 を 痛 め ま し た



この右手首を痛めたのが1周間前ぐらいです
痛み自体は非常に弱く、腕立て伏せのような形で右手首に負担をかけると申し訳程度に痛むレベルです 日常生活で痛む事はほぼないです
重い物も普通に持てます


ただこれが中々治らないんですね 一応今は頭文字D8はやってないし日常生活でも極力右手で重いものを持たないようにしてるんですけど
これ医者行った方がいいのかなあ…でも症状が軽いんすよね…
早く治ってくれないとゲーセンに行けない精神的に落ち着かないんすけどね
  1. 2015/10/12(月) 16:23:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネタis無

皆さんおはようございます 死人も同然でっていうさんです
一体いつ復活出来るんでしょうね


・結膜炎の経過報告
右目がまだ治らねえ

左目が完治したのに加え、右目もだいぶ良くなったから自分でも両目治ったと思ったんですね
んで眼科行くじゃないですか、右目の視力検査するじゃないですか はい まだ治ってませんでした はい
後は右目だけです 右目が治るまでの最終決戦です
長い長い結膜炎との戦いもついに佳境だ




・頭文字D8
でっていうゲーセンに行って回収できない貯金箱に金を入れるのをやめろ
→うるせえこちとら諸事情でPC買えねえからストレス溜まってんだよゲーセンぐらいやらせろ(ブチギレ)



最近は…100円2クレの店を見つけてご満悦先輩状態 筐体の調子ちょっと悪いけど
今はTAで苦手なコース走ってる



んでついにB2になりました はい ついに全国対戦で椿ライン選べるようになりました
B2昇格戦は八方ヶ原で終盤ブロックしまくって勝てました 糞ゲー最高(怒)



それでですね、86トレノ2ドアが最も得意なコースである椿ラインですね、秋名雪を除いたら最高難易度のコースですね
何これ難しすぎない???
緩いコーナー1つ満足に曲がれないんだけどマジ何このコース本気で頭おかしい…
4セクはイメージ的にはずっと壁にこすりながら進んでる感じ 完全にダンゴムシ状態 酷すぎる
もうちょいTA回して練習しような…








いやあんまり書くネタ無かったわ
俺もまぐろ兄貴みたいにセンスのある記事書きたいけどネタもセンスも無かった
  1. 2015/10/05(月) 01:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (75)
未分類 (13)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム