そして三年後

ナメクジCODボーイ

でっていうは高校生の頃はヨドバシカメラで買ったPCでサドンアタックをしていました
サドンアタックすら満足に動かないようなうんこPCです

そんなでっていうは新しいPCを欲しいと思っていました
当時の僕はドスパラ()で9 8 0 0 G Tを積んだPCを買いました
そりゃもうウハウハですよ

PCは勿論サドンアタックをするために買いました
でも僕は他にやりたいゲームがありました
それはCOD4です 当時の僕にとってCOD4は光輝くFPSだったのです

ええとっても楽しかったですCOD4 今でも僕の中には色褪せない記憶です クランに入ってクラン戦もしました

そんなクソザコナメクジ(今でも)の僕が大はしゃぎで遊んでいたCOD4が蘇るんです そりゃ楽しみですよ
COD4 is GOD
おまけでついてくる宇宙FPSは…機嫌がいいからマルチ数戦とシングル1週はしてやってもいいぞ(超上から目線)



本当は曖昧としているでっていう君の二次元の好みを自分で解説する記事を書きたかった 最近新たに分かった好みもあるし
ただエロゲのヒロインを例として紹介する時に絶対リンク貼らないと分からないだろうけどリンク貼るのがめんどくさくなって死んだ
gg wp




※CODシリーズについて…COD6のおま国騒動とクソザココンシューマ寄りの仕様にしやがったのでキレてCODシリーズは見限った
だがCOD4は見限る前なのでOK
  1. 2016/10/31(月) 21:42:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

A r c W a r d e n

Arc Wardenのツイート
「A r c W a r d e n」と
「片方はタワー折りに行きそう」
のどっちかで一瞬迷って結局前者になったんだけど
本当はどちらが正解だったのかは今でも分からないしこれからも永遠に解けない疑問を持ち続けそう
  1. 2016/10/29(土) 02:45:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (78)
未分類 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム