そして三年後

9 / 5 / 5





シコストリークについて
お話します


真面目に定義に迷う
同一のキャラでシコったという意味なら多分昔にもっと他のキャラが居ると思う
エロゲ初めて数ヶ月の頃にジブリール3の神野ナギちゃんでシコり倒してたからカウント不可能
→Dota2的に言うとstreaksの方やな モモモモンスタァキィル!!!ってやつ

同一のおかず(エロゲならHシーン)という意味なら双見空ちゃんで5回同じHシーンでシコった経験ある
→Dota2的に言うとmulti-killsの方やな Rampageや

1回のオナニーで何回射精したかって意味なら…実は高校生の時にえーりんで4、5回ぐらい連続でシコった事がある マジで
→Dota2的に言うと1回の攻撃で4、5人薙ぎ払った感じ Svenでクリティカル出た





僕としてはやっぱりシコストリークという名前もあるしstreaksの方を推したい ゴッドライク!!!





















この記事はなんなんだよまじ
俺は悪くない 俺は悪くない
  1. 2017/03/25(土) 21:25:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


  1. 2017/03/22(水) 22:25:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハゲろ・・・!(反抗期)




pingu.png





バーチャロン汚さないで(懇願)
という俺の趣向の話を一旦置いておくとして



アガリ…完全新作の対戦ツールが出来る
→最高のアガリ 全人類が所望している結果

勝ち…OMG、オラタン、フォースのクローンが出てくる
→全然アリ 一時的に人口が増えるなら対戦できそう
フォースもそうだけどOMGとオラタンは特に実力差がモロに出るゲームだからあんまり人口長続きしないかもだけど
オラタンはテクニックの数と難易度頭おかしい…初心者は安心院に即死コンボ食らって死ぬゲーム

負け…電脳戦機バーチャロンマーズが出来る
→これゲロ バーチャロンを対戦ツールと理解していないゲロが指揮をとるとゲロが出来る
お慈悲~お慈悲~

マーズが面白いのはゲームシステムじゃなくてストーリーとキャラクターだろ!!いい加減にしろ!!
フォースのクローンのはずなのに景清が存在しないのは違うだろ?????




死…違うゲームが出来る
→殺すわ…(決意)






これからどうなるんやろか…
バーチャロンは幼稚園児の俺が楽しんだ思い出の作品だから歴史を汚さないで(切実)
  1. 2017/03/15(水) 21:28:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Refkex

Reflexの韓国鯖で韓国人がReflex人いねえ新規来ねえしバージョンアップこねえってすげえ嘆いてた
  1. 2017/03/15(水) 00:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カスタムメイド3D2の話のはず

もっと知的な性格が欲しい(頭の悪い発言)


俺はこうなんていうか頭の良いキャラが好きなんだよ そう知的な感じが好き(語彙力0)
ツンデレはそういった方向性では無いから良いとして
クーデレお前だよお前 おj前クーデレっつーかコミュ障じゃねえかよ(暴言) コミュ障がご主人様にデレてるやんけお前 可愛いけど
純真は存在が可愛いのでなんでもOK

そういう意味ではヤンデレが一番俺の好みかもしれん
最初全く期待してなかったけど他の3人より知能指数を感じられて俺のちんぽはビンビン

お姉ちゃん性格はでっていうの求めるお姉ちゃん像と全く違ったがこれは俺の好みの問題なのでOK

ボクっ娘は可愛いのでOK


やっぱりクーデレお前だよお前お前お前お前お前お前お前お前お前お前知能指数もっと上げろ10マナぐらいに知能指数上げろ今のお前せいぜい3マナぐらいの知能指数しかねえだろZooじゃねえんだからミニオン横展開してえんじゃねえんだよ俺はランプドルイドみたいにとっととでかいミニオン召喚して悦に浸りたいんだよ俺のこの気持ちを分かってくれ
頼むもっと知能指数高いミニオン…じゃなくてもっと知能指数高い性格くれ頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む知能指数知能指数知能指数知能指数知能指数知能指数知能指数知能指数知能指数知能指数知能指数知能指数知能指数知能指数知能指数

でも性格投票の最終候補で確か残ってるのってドSだっけ…
知能指数っていう方向性じゃねえ
gg wp



Q でっていうの求めるお姉ちゃんの理想像ってなんだよ
A 夏目藍(要求水準高すぎ) 方向性ちょっとズレても良いなら華野椎名先輩とか白羽幸お姉ちゃんとか十二次憩先輩とか

Q でっていうの求める知能指数ってなんだよ
A 綺堂渚とか笹倉未来とか八日堂朔莉を丸くした感じとか如月静馬とかそんな感じ 超適当 うまく説明できない

如月静馬思い出したらHシーンの喘ぎ声ガバガバなの思い出してストレスMAXになった
狂う~~~~~~~~~~
  1. 2017/03/08(水) 21:54:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (69)
未分類 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム