そして三年後

メタの話

でっていうってさTwitterであんまり双見空ちゃんの話とかしないじゃん
よく綾地寧々ちゃんでシコった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°って言ってるじゃん

あれさ、こうなんていうか
双見空ちゃんはこうDota2で言うと強い弱いに関係無くTimbersawをPickしたりStormでmid行ったりする感じで
綾地寧々ちゃんはこうメタっつーか・・・Razorが強かった時代はRazorを取ったりJuggernautが強かったらpickしたり
こうなんかメタに沿った感じのアレ
俺の言っている事を分かってほしいって思う



ブログの記事のネタ候補
・知能指数メタの話
・閲覧禁止記事を新拡張に合わせて更新
・でっていうのエロゲに対する欲望の変化とどうしようもない絶望
全部気持ち悪い自分語り記事だったわ死ぬわ俺じゃあな
  1. 2017/04/13(木) 22:26:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おいオタク

アライさんかフェネックどっちかにちんぽついてて付いてないほうが夜な夜な性欲処理に使われる同人誌読みたい
どっちでも良い ただし両方はダメ
  1. 2017/04/10(月) 23:56:38|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (80)
未分類 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム