そして三年後

9 / 5 / 5





シコストリークについて
お話します


真面目に定義に迷う
同一のキャラでシコったという意味なら多分昔にもっと他のキャラが居ると思う
エロゲ初めて数ヶ月の頃にジブリール3の神野ナギちゃんでシコり倒してたからカウント不可能
→Dota2的に言うとstreaksの方やな モモモモンスタァキィル!!!ってやつ

同一のおかず(エロゲならHシーン)という意味なら双見空ちゃんで5回同じHシーンでシコった経験ある
→Dota2的に言うとmulti-killsの方やな Rampageや

1回のオナニーで何回射精したかって意味なら…実は高校生の時にえーりんで4、5回ぐらい連続でシコった事がある マジで
→Dota2的に言うと1回の攻撃で4、5人薙ぎ払った感じ Svenでクリティカル出た





僕としてはやっぱりシコストリークという名前もあるしstreaksの方を推したい ゴッドライク!!!





















この記事はなんなんだよまじ
俺は悪くない 俺は悪くない
  1. 2017/03/25(土) 21:25:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おいオタク | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/1001-727d0aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (78)
未分類 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム