そして三年後

真理感じるんでしたよね

ブログのネタ思いついても数秒経てば忘れるからメモ出来た奴だけが残る
血で血を洗う世界だ
ただ全部同時に書くと時間かかるのでちょっとずつやります


■キャラクターのクオリティでシコってる話
先日ガルパン最終章第1話を見ました
家に帰って僕は西住みほちゃんでシコりました
その時の知り合いとのツイートが印象的なので残しておきます


みほりん


この会話自体は俺の説明不足が悪いんだけど
この一連の話を見て1つ気づいたことがあります

でっていうは二次元キャラでシコる時
①好きなキャラでシコる
②機運が発生した時にシコる(今回は省略)
と併せてもう1個
③クオリティでシコる
という意味不明な選択肢があります

でっていうは西住みほちゃんが好きです





待った
やめた
書く記事今から変える
















今気づいたかもしれん
俺さ つり乙2のルミねえとか月あかりランチのアズマさんとか結構好きなんだけど
基本的にはクールビューティな感じじゃん2人とも 知らん人は良かったら調べてくれ

戻るけどさ
俺ガルパン全然詳しくないんだけど西住みほちゃん普段優しい感じだけど戦車乗った感じのこう凛々しい感じめっちゃ好きなんすよね俺
さっき書いた2人とは全然方向性が違うんだけど何か、目に見えない何か共通点があるのかもしれん
こうブログを書いている時にパっと閃いたんだよニュータイプみたいに
俺は真理に近づきつつあるのかもしれん








なんか本来書きたかった事がどっかいってしまった 元々は
「キャラクターのクオリティが高いという満足感でシコってる」事について書こうと思ってたけど
書く機運が無くなった°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
スポンサーサイト



  1. 2018/01/09(火) 21:42:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Razerの96gの無線マウス買います | ホーム | Siege起動しながら記事書いてる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/1035-d15d5682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Quake4の人口を増やす方法を教えてください

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (96)
未分類 (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム