そして三年後

輪廻する性癖

俺さ
この前巨乳好きだったんすよ
多分ね

でも今なんか貧乳好きに変化しつつあるんすよ
マジ謎だと思う パッチノート入ってないよね??なんでメタ変わったの??
俺も分からねえよ
俺は一体何なんだ

でも俺は俺だよ
そこは変わらねえよ
俺は俺
自我を感じる
よって俺


なんか俺の事知らん奴がこのブログ見つけたらやべー奴認定されそう
いやでも俺の事知ってる奴がこのブログ呼んでもやべー奴認定されるわ間違いなく
どうしてこうなった


いやでも今メタの転換期になるんだよね
知能指数メタなのは変わらず巨乳好きから貧乳好きに変化した
つまり今はパッチが当たった直後だからプレイヤー人口が増える 大人気PFS待ったなし
つまり今こそエロゲをプレイして、気に入った女の子を探すチャンスなんだ
分かるぞ圧倒的知見を得た つまり今がチャンス
いやでも今はQuake ChampionsのDuelを練習しないといけないんだ 大会があるからな
どう
考えても大会の方が大事だろ起きろ しょうもない試合できねえよ折角の大会だし
じゃあ今すぐDuelのキュー入れろよ←今は晩飯待ちだから
晩飯食い終わったらDuel練習するよ

でも今メタの転換期にあるのは間違いないんだよな
関係ねーけどこのキーボードめちゃタイプしてて気持ちいいよこれ
MSI Vigor GK70 CS JPっていうキーボード 銀軸(スピード軸)気持ちいいよ
それはいいとして、今こそメタの転換期だからエロゲをプレイして、うん、嫁探しをすると、うん、良い感じになると思うんだ。
でもDuel。うん。

なんだこの記事

あ、
そういえば
なんだっけ


デスナイトってDuel強いのかな
分からねえ



やっぱりあの記事を書かないといけないんだ
以前もちょくちょくこのブログで話題に出してるけど
「でっていうのエロゲの趣向の変化と絶望の旅路」っていうタイトルになるんだけど
何度も書いてるけどこの記事を完成させないと、俺のメタ(性癖)探しが何故始まったのかを説明できねえんだ
次書く
次絶対書く
俺のメタの変遷が何故始まったのかを
書く
スポンサーサイト
  1. 2018/08/25(土) 18:00:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<でっていうのエロゲの趣向の変化と絶望の旅路 | ホーム | Razer Goliathus Chromaの縁はケーブルと擦れるから気をつけろ>>

コメント

うるせ~~~~~~~~!
しらね~~~~~~~~!
        ロリ
         コン
  1. 2018/08/25(土) 18:03:52 |
  2. URL |
  3. 一条 #-
  4. [ 編集 ]

お前三司あやせの前でも同じこと言えんのか?
  1. 2018/08/25(土) 18:04:34 |
  2. URL |
  3. どーなつ #-
  4. [ 編集 ]

三司あやせちゃんになら殺されてもいい
そして俺は綾地寧々として生まれ変わる
  1. 2018/08/25(土) 18:27:20 |
  2. URL |
  3. でっていう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/1052-585d7d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (93)
未分類 (27)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム