そして三年後

自慰行為のズリネタから永遠の物など存在しないという事の考察

皆さんは自慰行為をした事がありますか。
ありますよね。
私もあります。



自慰行為をする時には、基本的に「何でシコるか」という"ズリネタ"が必要となります。
ズリネタはネットサーフィンをしている時に偶然見つける事もあれば、ふとしたタイミングで
「あのAVでシコりたい」「あのキャラクターでシコりたい」と思い立つ事もあると思います。

私も日常の中で、ふと急に「○○でシコりたい」という欲求が湧いてくる事があります。
以後これを「機運が発生する」と表現します。
機運が発生したズリネタは非常にシコりやすく、そしてシコった後はその機運は消滅します。
(ズリネタの使い回しには限界がある)


ですが例外があります。
私が抱え持っているズリネタの中には、いくらシコっても機運が無くならない物があるのです。
まさにインフィニットズリネタとでも言いましょうか シコろうと思えばいくらでもシコれる気がします。


そのキャラクターの名前は綾地寧々と言います。
私がDiscordのアイコンにしているキャラクターですね。可愛いですよ。


寧々ちゃん4


前述の通り、今の私は綾地寧々ちゃんでシコろうと思えばいつでもシコれます。
また過去何度シコっても機運が消滅しません、まさにインフィニットです。

しかし私は、綾地寧々ちゃんで過度に自慰をしすぎないように気をつけています。
何故でしょうか。














過去にもう1人、私にとってインフィニットズリネタとも言えるキャラクターが存在しました。
その名は双見空と言います。私のTwitterアイコンのキャラです。可愛いですよ。


双見空ちゃん


当時の私は、「シコれるから」「勃起するから」という理由で双見空ちゃんでシコり続けました。
ええもうそりゃあ何度も、何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度もおちんちんをシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュ
いっぱいシコりました。
そうすると何が起こったのでしょうか。
無限だと思っていた機運が無くなって、シコろうと思えなくなったのです。


この出来事はもう6年ぐらい前でしょうか。以後今でも双見空ちゃんで機運が発生しなくなりました。
エロゲのキャラなので勿論ゲームを起動してHシーンを見れば勃起はしてシコることは可能です。
それでも、ふとしたきっかけで「シコりたい」と思い立つような"機運"は発生しなくなりました。









そうです。
この世に永遠など存在しないのです。
だからこそ、今という一瞬を大切にして、後悔しない人生を送ることが大切なんですね。

校長先生の話を終わります。
スポンサーサイト



  1. 2018/10/17(水) 19:40:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Fallout76のβ1回目に参加したら面白かったという記事 | ホーム | レジェンド到達記念>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/1055-8806e0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Quake4の人口を増やす方法を教えてください

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (96)
未分類 (44)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム