そして三年後

どたあっlsたrs

ずっと前からやってみたかったdota allstarsをTwitterで色々導入について教えてもらう機会があったのでついにWC3を購入してやってみたんだけどキーバインドいじるのは一苦労だわオートアタック切れないわ右クリDeny出来ないわアイテムにキーバインドするのに外部ツール必要だわそれでもサイドボタンにバインド出来ないわ敵味方の区別は付かないわCreepとHeroの区別すら付かないわアイテム購入する時に合成素材1つずつ購入していく必要あるわミニマップは見づらいわ他にももっとあるけど恐ろしくシステム周りが不便でああそうかこれ11年前のゲームなんか…ってなってその後Dota2やったらシステム周りの快適さに泣きそうになった
ちなみにdota allstarsは2戦やりました 1戦目はメイデンちゃん使ったんだけどレーン対面に来たDota2未実装のWinter Wyvernのスキルが全く分からず見事死亡 あの氷の円なんなんだよまじ
後関係無いけど敵にTimbersaw…つまりGoblin Shredderが居てちょっと嬉しかった Ultで木のノコギリ投げてた

2戦目はLichでレーンくそ調子よかったんだけど中盤攻めきれずに敵のFurionとPAに全員殺されて終了
ミニマップ見にくすぎて敵味方がどこにいるのか全然分からなくて戦闘に全然参加できなかった でっていうが悪い
2戦目終えた段階で気力が尽きてやめた



結論:サンキューDota2
  1. 2014/06/20(金) 02:01:03|
  2. Dota 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごちうさis神 | ホーム | あの頃のAM2研を返して>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/910-ceac7e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (79)
未分類 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム