そして三年後

pubstomp

pubstomp行ってきました
適当な事を書きます 下の続きを読むからどうぞ
期待しないでください


2時に新幹線乗って東京まで行った
東京ついたらまずPCArk行った マウスめっちゃあった 他にも色々あった
その後ゲーセン行った クラブセガ行った デイトナUSA2あった 感動した コインつぎ込んだ
そしたらレモコラ兄貴と合流する流れになった 合流した 書くの疲れてきた
その後追加で集まって晩飯食いにいった 美味しかった 色々話せた 良かった
pubstomp行った 知らん人いっぱい居た けど知ってる人も居た 仲良く出来た 本当に良かった
pub行った feedした mid1on1やった 2戦目で負けた 悔しかった
TI4観戦した 試合内容がアレだった その後UNOやった 面白かった UNOの戦い方を学んだ
もっかいpub行った feedした もっかいpub行った 頑張った
もうその辺はすごい疲れてた 12時前に解散した
もっかいゲーセン行った デイトナUSA2やった ついでにL.A.マシンガンズとフェラーリF335チャレンジもした
懐かしすぎて感動した 楽しかった でも徹夜明けにするゲームじゃなかった 瀕死になった
新幹線に乗った あんまり寝れなかった 帰った 飯食って寝た 起きた 今ここ


感想:楽しかった 知ってる人と話せたのがほんとよかった でも徹夜は純粋に辛かった
TI4はダメダメだった でもそれ以外は面白かった 普通にオフ会みたいな感じだと思う
クラブセガのゲーセンあれ大阪にも欲しかった 古いゲームありすぎやろが







なんか滅茶苦茶な文章になった 来年はもっとまともな事を書こう
  1. 2014/07/23(水) 16:02:01|
  2. Dota 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログを更新する意思 | ホーム | 可哀想なでっていう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/917-62fa3119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (75)
未分類 (13)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム