そして三年後

Feena兄貴からのお土産

以前からTwitterでちょくちょく話してたFeena兄貴からのTI4のお土産が今日届きました
Feena兄貴本当にありがとうございます!!


届いた物

・Rubickのぬいぐるみ

おみやげ1

Feena兄貴に頼んでて一番欲しかったRubickのぬいぐるみです 可愛い!!!!!!!





・メイデンのグラス

おみやげ2

これも欲しかった奴です これで麦茶をたくさん飲もう



・カード

おみやげ3

頼んでなかったのでまさか入ってるとは思ってませんでした MechjawはDota2で有効化出来ました

Feenaさんのお土産

ありがとうー!!!!!!Feena兄貴ありがとうー!!!!!!!!!!!





・Cloud9のブレスバンド これブレスバンドで合ってますよね?

おみやげ4

予想外のアイテムが追加で入ってました これもありがとうございます
でっていうC9のファンボーイ化待ったなし




・TI4のカバン

おみやげラスト

欲しいって言ったら追加で入れてくれたカバンです
でかい!!とにかくでかい!!








お土産の中身は以上です
全部大切にしようと思います 重ね重ね本当にありがとうございます
スポンサーサイト
  1. 2014/08/01(金) 14:29:06|
  2. Dota 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一種の呪い | ホーム | でっていう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/923-a1b5395b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (66)
未分類 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム