そして三年後

禁断症状かな?

家から通える範囲に二郎インスパイアこと豚の餌を食える店と、伝説のすた丼っていう丼版二郎みたいなのがあるのよ
豚の餌の方は2年ぐらい前からちょくちょく通ってて結構好きなのよ
丼版の豚の餌はつい先日行ったばっかりなんだけど中々美味かった 次は塩すた丼を食いたい


この両者に共通する事があって、どっちも食い終わった直後は腹いっぱいになりすぎて「もう行かねえ」ってなるのに、
数日経つと無性に行きたくなるんだよね 何故なのか分からん
豚の餌の方は明らかにヤバイ量の化学調味料入ってるしあれが原因くさいんだけど


そんだけ
オチがないやん!!どうしてくれるのこれ!!Fc2に連絡させてもらうね
  1. 2014/12/01(月) 00:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<†人知超越†➚選ばれし七聖騎士団≪セブンスコード≫➚ | ホーム | QuakeLive>>

コメント

すた丼は期間限定の味噌すた丼が美味しかったよ。
塩すた丼は微妙
  1. 2015/01/23(金) 13:06:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

味噌すた丼食べたかったです
  1. 2015/01/23(金) 20:44:36 |
  2. URL |
  3. detteiu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/934-d13a1602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (75)
未分類 (13)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム