そして三年後

†人知超越†➚選ばれし七聖騎士団≪セブンスコード≫➚

「カデンツァ フェルマータ アコルト:フォルテシモ」というPSVitaのゲームの感想を書こうと思います
ネタバレ満載なので注意 下の続きを読むからどうぞ


ユリアの無限ループ死ねええええええええええええええええ遊園地死ねええええええええええええええええええええええええええええええ
感想終わり


いや正直ねこの戦闘システムは面白いと思ったんだけど要所要所で辛すぎる 特にユリア あれマジ何なの 沙雪の方めんどすぎでしょ 勘弁して
ルドラの戦略破壊勝利も実際ちょっと苦労した ミコトはなんか適当にやったらなんとかなった 幸運
最初の零二VS龍一とかは普通に面白かったし戦闘システムもうちょっと頑張ってくださいお願いします ユリアは許しません

ユリアがどれぐらい辛かったっていうとシナリオの最後で物語はまだ続くよ的な演出を見た瞬間にリアルで「もう終わらせてくれ~~~~~~~~~~」って叫んだぐらい辛かった
いやfortissimoのシリーズは嫌いじゃないしまだ続くのは大歓迎なんだけど、もう一度ユリア戦みたいなのをやらされるのかと思うと自然に「もう終わらせてくれ~~~~」っていう言葉が出た
シナリオが続く喜びよりユリア戦みたいなのを繰り返さないといけない苦しみが先に出た それぐらいユリア戦が辛かった
今後この戦闘システムを続行するならもうちょっと改善してくださいほんと マジ面白いアイデアだと思うし実際にFFで「復元する原初の世界」とか「復元する世界・蘇りし記憶」とか出るのは凄く熱い演出だと思った
うん でもユリア戦みたいな無限ループは本当に嫌です
感想終わり あそういえば音楽は全部気に入りました
  1. 2014/12/25(木) 16:52:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しんか | ホーム | 禁断症状かな?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/935-fa1c0881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (75)
未分類 (13)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム