そして三年後

えぼるゔ

えぼるヴってあるじゃん
今日はそのゲームについて書こう

最初αやってたじゃん
当選するじゃん やるじゃん 最初の最初は全く分からないじゃん?
その一番最初の試合にトラッパーが回ってきて、しかもTwitterの知り合いの日本人と偶然マッチするじゃん?
俺何も分からないじゃん?しかもトラッパーとかいう超責任重大なポジションじゃん?でも無理じゃん?
アリーナの感覚分からなくてミスるぅ!!ゴリラLV3!!ゴリラと遭遇!!アリーナ展開!
はい棺桶の完成!!!!!!!!!!!!gg!!!!!!!!!!!!!
tmaru兄貴ごめんなさい!!!!!!!!!!!!あの時はごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!



それでもα終了前ぐらいにはぼちぼち分かってきて「イカつよwwwwwwww」ってTwitterで言ってた
あの頃のイカとβのWraithで殺し合いしてほしい



俺は何を書きたいんだっけ
そうだその後β来ました 俺はゴリラでどこまで連勝出来るかチャレンジをしました
大体18連勝ぐらい?ちょっと曖昧だけどそれぐらい行って、一時的にだけどゴリラの世界ランキングで20位ぐらい?になって意気揚々
明日からは一桁目指すぞー!!って思いながら寝て、起きて、PC起動してその1戦


相手はフルPTだった 多分だけど


何というか、俺にとってEvolveのモンス側は「とにかく逃げて、アリーナに閉じ込められても逃げて、LV3になって逆襲」っていうゲームだった それが常だった
たがあの試合は違った 一切逃して貰えなかった アリーナに閉じ込められて体力を削られて逃げる際にも削られて絶望しかなかった
俺は初めて真に狩られる側に回った 俺はEvolveをプレイして初めて恐怖を味わった
直線に全力疾走しようにもスニークしようにも絶対に見つかって攻撃された 本当に恐ろしかった
30分近く必死で逃げまわってついに逃げきれず死亡 俺はトラウマを植え付けられ、それ以降βでモンスをする事は無くなった




3月上旬、ついに日本でEvolveが解禁 俺は早速プレイした
これからは一生ハンターとして生きようと思い、モンスを優先度最低にした 俺は人間だ!人間でたくさんだ!!
って思ってたけど実際にマッチするとモンスになる事があるのよね まぁLeaveするのもアレやしモンスやるやん
んでもβの時とは違って今回レベル一桁じゃん 相手糞弱いじゃん?余裕でボコボコじゃん?
モンス楽しいじゃん?いっぱいやるじゃん?レベル上がるじゃん??

こうして俺は、今度は次いつ負けるのはと恐怖しながらモンスをプレイするようになった
今でも俺の目には永遠に追いかけてくるあの4人PTが写っている あの雪MAPの記憶は決して忘れることがないだろう




あれ?俺は何を伝えたいんだっけ?まぁいっかエロゲしよ
スポンサーサイト
  1. 2015/03/10(火) 22:28:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<でっていうは無類のショートヘア好き | ホーム | しんか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/937-51b8b9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (66)
未分類 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム