そして三年後

かしらもじD

最近ゲーセンの頭文字D8やってます

車はあれ 86トレノ2ドア ネットで見て一番早い車を選んだ 当たり前だよなあ
俺自身が乾信司になることだ

んで最近フルスペックになった やったぜ
でもドリフトのやり方が全然分からん どうやったら速度落とさずにドリフト出来るの
アクセルとブレーキばたばたしてるつもりなんだけど全然ゾ


書くことねーや
プレイヤーネームは見たらすぐ俺だって分かる名前だから全国対戦で会ったらわざと負けてくれよな~頼むよ~(切実)
まずは公道最速伝説全部クリアしたほうが良いんだろうけど


追記:好きなコースはいろは坂下りと碓氷右回りです 他は全部嫌いです
でも車の関係上椿ライン下りだけは絶対練習します
  1. 2015/07/03(金) 19:47:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんか違うブログになってねえ? | ホーム | 死にかけた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/947-f4333cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (69)
未分類 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム