そして三年後

更新するネタあったわ

PCが無いでっていう君、暇な時にPCの構成について考えてる



先日っつーか1ヶ月程前、RadeonのHBM搭載グラボのR9 Fury Xについて期待する俺

俺「Fury Xとか名前めっちゃかっこええやんけ!!980Tiとかいうよう分からん名前のハゲとは違うな!!(TITANシリーズは除外)
やっぱ俺たちのRadeonっすよ先輩~(←本来Radeon嫌いの人間の台詞)
メモリ4GBやからこれからのメモリ不足はちょっと心配やけど4GB以下なら最強なんやろな~かっちょええな~」


発売後、4gamerのレビューを見る俺↓


俺「980Tiとどっこいって嘘やろ!?ほんま使えんわお前やめたらこの業界(熱い手のひら返し)
は~つっかえ」


※グラボのカード長については一切言及せず でっていうはフルタワーを買う予定なのであまり関係がないのだ




そして今日、そういえばDual FijiとかいうGPUコア2個積みのグラボがまだ発売されてない事を思い出す俺





俺「やっぱRadeonっすよ~(熱い手のひら返し)」




でっていうは結構マイナーな物を好む傾向があるからRadeonは今は言う程嫌いじゃない 昔は嫌いだったけど
Dulal Fijiが†最強†だったら2個積んで俺自身も最強になりてぇな~って思った
でもそれ以前に今PCが買えない事を思い出して泣きそうになった
ええやん夢を見たってええやん…
スポンサーサイト
  1. 2015/07/23(木) 02:05:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Aegis | ホーム | 鬱ブログ待ったなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/953-e7345962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (70)
未分類 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム