そして三年後

Twitterその3

結膜炎の病状書いてるブログになってる


・結膜炎について その後
右目は回復傾向に 以前のような涙ドバドバは止まった
しかし症状そのものは継続 加えて左目が本格的に発症し始める まだ右目程じゃないけど
こうなんていうかもうすぐ左目が右目を追い越すと思う(意味不明)

俺が今患ってる結膜炎の特徴として、眼から涙が出てくるというのがあります
今両目にこの症状が出ているせいで、視界が霞んでおり大変つらいです
(以前までは左目が正常に見えていたお陰か、実際に見える視界は右側が若干霞む程度だった
現在は両目アウトなので見える視界全てが霞んでおります)
正直言って精神的に悪い この視界不良がずっと続くんじゃないかと不安になる チキンハートかな?

→ネットで見たらもっと酷い症状が出てきて「えぇ…」ってなった
俺はマシな方なのかもしれん とりあえず明日もっかい病院行きます 目薬切れたし




・この視界状態で頭文字D8やりに行ったら得意コースの定峰下りで4セクのS字とヘアピンで全部ぶつかって死んだ
走り屋引退します




・ゲーセンガラガラだったから1回だけ湾岸ミッドナイト5やったけどHシフターの操作が久しぶりすぎてガバガバだった
5速に入れようとして3速に入った時はゲーセンごと地球破壊した





・思ってたよりか書く内容無かった
死ゾ
スポンサーサイト
  1. 2015/08/20(木) 22:33:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<幸せになりたい | ホーム | Twitterその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/961-d4fd4176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (66)
未分類 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム