そして三年後

幸せになりたい

幸せになりたい
PCを買ってトリプルモニターでハンコンでレースゲームしたい
でも当分はこの目標に届きそうにない
現実はなんと辛いのか
しあわせになりたい(切実)


・結膜炎の経過報告
治癒速度が低下してきました 3日前ぐらいから視界がぼやける症状が治らん
一応、目の充血自体は超ゆっくり治ってきてはいる
しかし完治ならず 現在も目に涙が入った時のような視界のぼやけが続いている(両目)
これ治るよね???治るよね?????

追記:どっちかというと「視力の低下」の方が大きいかもしれん
今こうやって記事更新してる時の文字がすげえ見えにくい これ視力の低下ですわ
医者も角膜傷ついてるって言ってたしなー
とりあえず結膜炎の炎症がまだ出てるしもうちょい様子見します 視力の低下も以前から症状が進んでる訳じゃないし


・頭文字D8
俺全然MT運転出来ねえ…って思ってATに切り替えたら連勝してC2に上がった
やっぱ文明の利器っすよ先輩ァ~








他に更新するネタねーのかでっていう
無ゾ
  1. 2015/08/24(月) 22:07:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遺言になりそう | ホーム | Twitterその3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/962-a7de37e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (70)
未分類 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム