そして三年後

早く視力回復してお願い

こんにちはこんにちは TLに全然顔を出さなくなったでっていうです
一応生きてます
今日も楽しくブログを更新しましょう(瀕死)
最近やってる箇条書き方式で これじゃないとブログ書けなくなった



・結膜炎の経過報告
炎症…左目はほぼ治った 右目は僅かに充血が残ってる 早く治ってくれ(切実)
視力低下…両目ともまだ治ってない 但しマシにはなってる 以前は左目が特に酷かったが、現在は両目の視力が同じになった

今回新たに発見した症状
視力低下について…本を呼んだり、モニターを見たりすると追加で視力が低下していくことが判明
その後、暫く目を瞑れば視力が元に戻る様子(あくまでも追加前に戻るだけ)
今もブログ執筆開始前より見えにくくなってます

もう1個
左目の視界に黒い糸くずみたいなのが1本泳いでるのがたま~に見える これ飛蚊症っていうらしい
っつっても光視症は併発してないし見える糸くずも一本だけだし網膜剥離の可能性は…低いと思う(素人判断)
今後見え方がまた変わってきたりしたら速攻病院に駆け込むスタイルでいこう
普通にストレス性の無害な飛蚊症だと思うんだけど前まで結膜炎の炎症起こしてたし油断ならん

というより冷静に考えたら結膜炎になる前から見えてた気がする



一連の騒動のせいで目の病気に変に詳しくなってしまった
俺自身が眼科になることだ







・視力低下に耐えながら今日まで妹のセイイキをプレイしてました
今日終わったので感想を書こうと思います

か゛わ゛い゛い゛な゛あ゛マ゛イ゛カ゛ち゛ゃ゛ん゛

おわります





・TPPやりたい




・PCが欲しい




・復活したい





・昨日左足が痒くなってぼりぼり掻いてたら血が出てきた 指に結構血が付いてたので焦った




・真面目にいつ復活するのっていう話だけど冗談抜きで今年中は無理かもしれん
いやもう自分の人生に絶望しかない それでも生きるのを諦めないけど
いつか、いつか必ず復活出来ると信じて




・親父がPS4買うらしい







ブログ見返したら完全に精神イカれてる人の文章になった
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
  1. 2015/09/06(日) 21:37:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Feena兄貴のお土産お礼記事+α | ホーム | 経過報告でも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/965-91dd47cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (69)
未分類 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム