そして三年後

Feena兄貴のお土産お礼記事+α

数億年ぶりに真面目なブログ更新です



今年の8月末にFeena兄貴からTI5のおみやげギフトが届きました
本当はもっと早く書きたかったんですが、1/5サイズのAegisと合わせて記事にしようと思っていたんです
そしたら来ないんですAegisが いつまで経っても はい 間違いなく本のレベルは1000にしたし住所も入れたんですけどね
それに痺れを切らしたのと、今日ちょっと特別な出来事があったんでもう先に更新してしまおうと思いました
1/5Aegisの記事はまた今度書きます



それでは、これがFeena兄貴からのおみやげです

・Ursaのぬいぐるみ

201509011851054e1.jpg

201509011851210a2.jpg

かわいい 俺自身がUrsaになることだ
即Rosh不可避



・ねくろふぉす君


20150901185216250.jpg

これ画像に写ってないんですけど後ろ側にストラップが付いてるんですねこれ
即Scepter不可避



セットで撮ったのがこれ

20150901185334bcc.jpg

メインCarryと無理やりサポやらされてるNecro君の図



ちなみにぬいぐるみの一覧が入ってた

ぬいぐるみ2

༼ つ ◕_◕ ༽つ Give DIRETIDE




・ピンバッジ

20150901185316d66.jpg

Axeかわいい♥ 裏面にコードがあってゲーム内に追加できた
これゲーム内で使用するとこんな感じでした

icon.png

めっちゃ光ってる 外人相手に自慢しよう




・カード

2015090118523533f.jpg

※折れてたのは元からです
これはただのカードだった これも裏面にコードがあってGenuineタグ付きのセット装備がもらえる感じ
開けたらレア枠のDK装備が出てきて幸せだった 装備しました





お土産は以上です
Feena兄貴TI5のお土産本当にありがとうございました!!!








そして2個目の話題
今日、日本橋のドスパラでマザボの紹介とじゃんけん大会のイベントがあり、じゃんけん大会の方で景品を貰ってきました
その景品がこの2つです


・ASUS STRIX CLAW

20150921165859ed2.jpg


・ASUS STRIX GLIDE CONTROL

20150921165913738.jpg

ゲーミングマウスとマウスパッドです
マウスの方は知り合いがTwitterでファームウェアに不具合があると言っていましたが今は治ってると信じましょう いや治ってないと俺の首が飛ぶ

この2品なんですが、俺は既に自分のマウスとマウスパッドがあるので正直に言って無用の長物でした
そこで、Feena兄貴に日頃のお礼ということで郵送することにしました
大きすぎる恩を少しでも返せたら…という思いです







これで主な話題は終わりです
記事の続き部分に適当なネタでも書こうかと思います



・結膜炎の経過報告
ほぼ完治しました ほぼ
多分次医者行ってついでに合併症が無いか調べてそれで終わりです
長かった



・頭文字D8
B3になりました

今回は前からやりたかった
「頭文字D8で俺のお気に入りBGMの紹介」
をしようと思います みんな聴いてくれよな~頼むよ~


じゃあ早速 当たり前やねんけどほぼ全部SUPER EUROBEATです



・I JUST WANNA STAY WITH YOU



まず真っ先に思いついたのがこれ 公道最速伝説モードで最後プロジェクトDの2人と戦う時のBGMですねこれ
わしこれお気に入りで昇格戦の時は絶対流してます
お陰で(?)昇格戦は今のところ全勝です




・NEVER SAY NEVER



椿ラインのBGMです これもかなりお気に入りで結構流してる
椿ラインはランクがB2にならないと選択出来ないんや…86トレノ2ドアに乗ってるし早くB2になりてえ
最悪B2で停滞もアリな気がしてくる 秋名雪とか走りたくねーよ!!!!



・SUNLIGHT



赤城のBGMですね これもかなり気に入っています(語彙力0)
赤城は1セク以外は走りやすいから好き 1セクは嫌い




・NOTHING'S GONNA STOP US TONIGHT



碓氷のBGM
個人的に頭文字D8で一番好きなBGMです
対戦でこれ選ぶ奴センスある(超上から目線)





・HEART'S ON FIRE



七曲りのBGMっすねこれ
七曲りは妙に曲がりにくいし純粋に難易度も高いから嫌い(わがまま)
でもBGMはすき ちょっと順位は落ちるけど





・KISS ※ゲーム内アレンジのみ好き



これだけニコ動から
定峰のBGM だけど原曲はすごい嫌いだからニコ動からゲーム内アレンジっぽく編集してるのを持ってきた
ゲーム内アレンジほんとすき いやまじで好き 原曲はきらい




・BURN INSIDE



光吉猛修兄貴!!

唯一のSUPER EUROBEATじゃない例外曲 頭文字D8でも聴ける
相手が昇格戦の時にこれを選ぶようにしてる めっちゃ燃える
光吉猛修兄貴ほんとすき セガ信者のまぐろ兄貴に是非聴いて欲しい





曲の紹介はこれで終わりです














以下完全なおまけ

秋名湖…誰も選ぶ奴が居ねえから好きも嫌いも無いです
碓氷…どうしても最初の左ヘアピンだけ壁にぶつかってしまう 他は好き
妙義…すき 一応壁にぶつけずに走れるようになった 道幅も広いし好き
赤城…すき 但し1セクだけ嫌い 3セク以降めっちゃすき
秋名…きらい ぎりぎりゴールドランクぐらいのタイムしかでない 溝落としが出来ない 死にそう
いろは坂…嫌いになった 1回も壁にぶつからずにドリフト出来る奴ほんと直接赴いてぶっ殺したい
箱根…一番嫌い 論外 話にならない(下手すぎて) ここ選んだ奴絶対許さんからな
筑波…2番目に嫌い 往路復路共に勝利数0のせいで決め打ちしてくる糞野郎共の餌食になってる ほんとひで
定峰…一番好き 唯一プラチナランク取れる 自分がコース選択権ある時にここばっかり選んでる 勝利数も1番
土坂…選ぶ奴が居なくなった そこそこ好き S字もだいぶ慣れた
もみじライン…きらい なんでここだけあんなに車滑るの 挙動おかしいでしょ絶対
八方ヶ原…腕が壊れるまでハンドル左右に振り続けないといけないS字も今はだいぶ慣れてきたから好き
七曲り…妙にここ車曲がらないしコース自体が純粋に難しいしまだ好きになれない


長尾、椿ライン、秋名雪はまだ対戦で走ったことがないです
それではこれで
  1. 2015/09/21(月) 22:26:45|
  2. Dota 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かしらもじD8 | ホーム | 早く視力回復してお願い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/966-2ff75ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (66)
未分類 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム