そして三年後

かしらもじD8

頭文字D8についてしか書くことねえ




今日買い物に出かけたんでついでにゲーセンでやってきました
んで結果ですね、はい、ええ、負け越しました
いや今までも勝率50%ぐらいなんですけどね




別に負け越す事はよくある事なんですけどね
今日ね、はい、昇格戦負けたんです はい
B2に上がったらやっと椿ラインで対戦出来るって思ってたらこれですよ先輩 もうダメっすよ先輩
しかも一番得意な定峰下りで負けたんすよ先輩 地元で負けたんすよ先輩 もうダメっすよ先輩


あでもちょっとだけ良い事もあったんすよ先輩
八方ヶ原で勝利数300超えの相手に両勝ちに持ち込んだんすよ先輩 俺の勝利数の5倍以上ですよ先輩
最後の直線ブロック決まってたら両勝ちじゃなくて普通に勝てたんですけどね先輩 ペナルティ溜まってて最後相手の加速やばかったんですよ先輩
八方ヶ原楽しいですね先輩 腕めっちゃ疲れるけど
ロックトゥロック限界まで左右にハンドル振り続けるとか地獄でしょ それがずっと続くんす先輩 もうダメっすよ先輩
おわり
  1. 2015/09/28(月) 00:35:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネタis無 | ホーム | Feena兄貴のお土産お礼記事+α>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/967-06fb9b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (66)
未分類 (10)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム