そして三年後

ネタis無

皆さんおはようございます 死人も同然でっていうさんです
一体いつ復活出来るんでしょうね


・結膜炎の経過報告
右目がまだ治らねえ

左目が完治したのに加え、右目もだいぶ良くなったから自分でも両目治ったと思ったんですね
んで眼科行くじゃないですか、右目の視力検査するじゃないですか はい まだ治ってませんでした はい
後は右目だけです 右目が治るまでの最終決戦です
長い長い結膜炎との戦いもついに佳境だ




・頭文字D8
でっていうゲーセンに行って回収できない貯金箱に金を入れるのをやめろ
→うるせえこちとら諸事情でPC買えねえからストレス溜まってんだよゲーセンぐらいやらせろ(ブチギレ)



最近は…100円2クレの店を見つけてご満悦先輩状態 筐体の調子ちょっと悪いけど
今はTAで苦手なコース走ってる



んでついにB2になりました はい ついに全国対戦で椿ライン選べるようになりました
B2昇格戦は八方ヶ原で終盤ブロックしまくって勝てました 糞ゲー最高(怒)



それでですね、86トレノ2ドアが最も得意なコースである椿ラインですね、秋名雪を除いたら最高難易度のコースですね
何これ難しすぎない???
緩いコーナー1つ満足に曲がれないんだけどマジ何このコース本気で頭おかしい…
4セクはイメージ的にはずっと壁にこすりながら進んでる感じ 完全にダンゴムシ状態 酷すぎる
もうちょいTA回して練習しような…








いやあんまり書くネタ無かったわ
俺もまぐろ兄貴みたいにセンスのある記事書きたいけどネタもセンスも無かった
  1. 2015/10/05(月) 01:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンドルブンブン丸(死) | ホーム | かしらもじD8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/968-968bcbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (69)
未分類 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム