そして三年後

ハンドルブンブン丸(死)

はいえーみなさん、右手首が痛いでっていうでございます




突然ですが皆さん、頭文字D8っていうゲーセンにあるレースゲームを知っているでしょうか
ええ、最近の僕がちょいちょい遊んでるゲームですね はい



それでね、はい、そのゲームにね、八方ヶ原っていうコース(峠)があるんです
実際にどんなコースなのか動画で見てみましょう youtubeから適当に1個拾ってきました





見てもらうと分かるんですけどグネグネ曲がってる嫌らしいコースなんですねここ
この動画の人はとても速いですが僕はこれよりずっと遅いです



少し話がズレるんですけど、頭文字D8って所謂アーケードライクなゲームなんですね
だからハンドル切っても速度が低下しないんですよこのゲーム 緩いコーナーとかは最高速のまま曲がれるんですね
※EX SPEC時のみ それ以下のスペックだとハンドルを切ると速度が低下する


じゃあ何が起こるのか、そうです
S字コーナーを曲がる時に物凄い速度でハンドルを振り回さなくちゃいけないんです
なんつってもハンドル切っても速度落ちませんからね その速度のままS字を抜けようとしたらそりゃそうなりますよ


そこでこの八方ヶ原 コースがグネグネ曲がった嫌らしいコース
プレイヤーは否が応でもハンドルを振り回し続けないといけないんですね
頭文字D8はハンドルは片側に270度手前ぐらいまで回るんです 正確には分かりませんが それを振り回し続けます






最後に、でっていうはもやし野郎で普段運動をしません
このもやし野郎がハンドルを全力で振り回し続けた結果どうなったでしょうか
答えは単純
右 手 首 を 痛 め ま し た



この右手首を痛めたのが1周間前ぐらいです
痛み自体は非常に弱く、腕立て伏せのような形で右手首に負担をかけると申し訳程度に痛むレベルです 日常生活で痛む事はほぼないです
重い物も普通に持てます


ただこれが中々治らないんですね 一応今は頭文字D8はやってないし日常生活でも極力右手で重いものを持たないようにしてるんですけど
これ医者行った方がいいのかなあ…でも症状が軽いんすよね…
早く治ってくれないとゲーセンに行けない精神的に落ち着かないんすけどね
  1. 2015/10/12(月) 16:23:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あ医者医者 | ホーム | ネタis無>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/969-1d0569c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (79)
未分類 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム