そして三年後

あ医者医者

ぼく「レースゲームでハンドル振り回しすぎて手首痛いゆ~~~~~~~~~」
お医者さん「あそっか~~~~~オラ手首折れろオラ(色んな方向に折り曲げる)」
ぼく「あんまり痛くないゆ~~でも垂直に床(地面)に押し付けた時に痛いゆ~~」
医者「そっか~~~じゃあレントゲン撮ろっか~~~~」
ぼく「んゆ~~~~」


撮影終了後
医者「ここで待ってろよお前動いたら殺すからな」
ぼく「んゆ~…」


ここから約40分の待機タイムが始まる 混んでたから仕方ない


医者「君ね~~手首の骨きれいね~~」
ぼく「そっか~~~」
医者「骨に異常はないね~~多分ね~~~手の甲側がね~~炎症起こしてるんだね~~
まぁ1ヶ月ぐらいで治るんちゃいます~~~」
ぼく「なおるんか~~~よかったゆ~~~~」
医者「湿布出すから貼ってくれよな~~後お前マッサージ受けたら帰れな~~~今電気マッサージ空いてるぞ~」
ぼく「わーいでんきだ~~~んゆ~~~~~」


医者「じゃあお前ここで5分間電気イスの刑な 動いたら殺すからな(手首に吸盤みたいな装置をつける)」
ぼく「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛お゛ち゛ん゛ち゛ん゛に゛で゛ん゛き゛が゛な゛が゛れ゛る゛ゆ゛~゛~゛(流れてない 手首には流れてた)」



ぼく「湿布よこせハゲ」
薬局のおばさん「まずこれ書けハゲ(アンケート用紙)」
ぼく「んゆ~~~~」





おわり
今ちょっとテンションがおかしい
整形外科行ったのは今日よりもっと前です
スポンサーサイト
  1. 2015/10/23(金) 20:36:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろ | ホーム | ハンドルブンブン丸(死)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/970-b7ab9834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (79)
未分類 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム