そして三年後

いろいろ

なんかネタあるかな


・結膜炎について最終報告(たぶん)
結果的に治ったんだけど後遺症で角膜傷ついた それで以前より若干光がまぶしくなった 視力そのものは変わらず
日常生活には支障ないけど完治はしないらしい 2、3年経てば多少マシになるやらなんやら
実際もうちょい眼科通いは続きます 正直目薬がめんどくさくなってきてるけど



・手首痛めた件について
多分治ったような気がする
でもなんか違和感あるんだよな~痛みはないんだけど 言葉にできない違和感がある
まぁ普通に重い物持てるしこの前ちょっと頭文字D8やったらハンドル回せたしまぁいっかって感じ




ネタ尽きた









Q いつ復活するんだよ
A 無理っす…ほんと…(切実)
  1. 2015/11/05(木) 21:00:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「サクラの詩」のレビューらしき物を書こうとしたら失敗した | ホーム | あ医者医者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/972-c40b56fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (75)
未分類 (13)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム