そして三年後

※批判記事ではないです

Q.でっていう君へ 数ヶ月前までこのブログやTwitterで
「椎名先輩!!椎名先輩!!」と大はしゃぎしていたではありませんか
今全然話題にしていませんがそれは何故ですか

※椎名先輩… 「カノジョ*ステップ」というエロゲのメインヒロインである華野椎名の事


シナリオのネタバレはしないけど一応続きに書きます
下の「続きを読む」からどうぞ



A.俺は最初椎名先輩を見た時さ…こうなんというか…「高尚な存在」だと思ったんだよ…
どう表現すれば良いのか分からないんだけどさ 年上の女性が持つ"力"というか、"魅力"というか"格"!というかなんというか
バブみとかそういうのじゃなくて、年上の女性の持つ包容力と言うか、コミュニケーション力と言うか、美しさというか
とにかくそういった年上の女性固有のパワーを持っている高尚な存在だと思ったんだよ
方向性は全く違うけどサクラノ詩の夏目藍とかすげえじゃん(語彙力0) あれこそ年上の女性って感じじゃん語彙力0)
流石に夏目藍はHearthstoneで例えるとロウゼブぐらい強いからそこまでは求めてなかったけど、そんな感じの年上の女性を求めていたんだよ


これが蓋を開けてみるとさ、椎名先輩さ、結構サバサバしてるイケイケ女子でさ、
誰に対しても気さくに接するからみんなから慕われてさ、いやそれは全く問題ないんだけどさ
めっっっっっっちゃ悪く言うと「あまりにも俗っぽすぎる」ってのが俺の第一印象なんすよね
実際作中でのスペックはめっちゃ高い最強女子なんだけどさ それは紛うことなき事実なんだけど
いや俺が勝手に変な期待抱いてただけやねんな 俺が悪いねん 実際俺も椎名先輩は嫌いちゃうねん むしろ好きやねん
ただHearthstoneで言うと「手札にロウゼブあるから次ターンにリーサルしたくて出したら実は5/5/6のバニラだったって感じ 構築どうこうは置いとくとして5/6は強い
でもそれはロウゼブではない







単純に夏目藍というキャラを知ってから年上の女性に対して過度の期待をするようになってしまったから多分その反動なんだと思う
夏目藍があまりにも最強すぎた
いや椎名先輩と夏目藍の方向性は全く違うけど(2度目) ここはハッキリさせとかないとな
つかれた おわり
スポンサーサイト
  1. 2016/11/10(木) 20:03:21|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中学生でっていう(SR) | ホーム | ナメクジCODボーイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/988-4b730bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (71)
未分類 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム