そして三年後

For Honor

For Honorはどこ…どこ…?
どこなの!?!?クローズドβはどこ!?!?!?!?オープンβはどこ!?!!?!??正式はどこ!!??!!?
ああああああああああああああああああああ早く日本刀振り回したいのおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!おおお!!!!!!おぉぉぉぉん!!!!!!!!!!!!!おぉん!!!おぉん!!!!オォン!!!!!!おォン!!!!!オぉん!!!!!!!!アオォン!!!!!!!!!!おぉん!!!!!!!!!!!!おぉぉぉぉん!!!!!!!!!!!





Q For Honorは面白いですか?
A 買え




For Honor – Closed Beta2017-1-28-15-17-33


読み合い重視の3人称剣術格ゲーみたいなゲーム 武器を構えると上下に黒帯入るの嫌いじゃないよ
ナイト・ヴァイキング・侍の3勢力の争いを描いたゲーム 侍勢力に所属して♥

ちばりーとは似てるようで結構違う あっちは一人称だしね


左・上・右の攻撃パターンがある ガードは向きを合わせる必要があるが、攻撃時にマーカー表示されるのでそこは大丈夫
攻撃は弱攻撃・強攻撃・掴みの3種類が基本 それらと合わせてステップやらキー入力で幾つか技を出せる
ガードしてる相手には掴みが出来る 弱攻撃を叩き込んでもいいし蹴り飛ばしてもいい 崖近くならそのまま蹴り落とせる

他にも掴み抜けやらパリィやらあるけど殆どチュートリアルで教えてくれるから大丈夫よ!!


やっぱり俺は前世が侍だけあって日本刀を振るのが一番楽しかった クローズドβ終了直前にはピースキーパーっていうナイト勢力の二刀流アサシン使ってたけど
1vs1の緊張感よ 読み合いの楽しさよ 勝った時の嬉しさよ 負けた時の悔しさよ
あっゲームモードは2vs2と4vs4(ドミネ)があります 初心者も安心!!



良い所だけ言うの嫌いなんでダメっぽい所も言います
まずなんといっても覚えゲーです 最低限ガード不能の技は覚えないと絶対勝てないし、掴みの対処法も知ってないとダメです
→掴みの超簡単な対処法…攻撃モーション中は掴まれないから弱攻撃を振れ ガードして待ち構えるな
ゲームを上達するにはキャラ毎の対策は覚えていくしかないし、タイマンは実力差がモロに出ます
また、そういった方向性のゲームで発売後の人口がどうなるかは想像に難くないと思います




それでも、我こそは侍だという現代の剣聖の方、僕と一緒に侍で天下を取りませんか
僕は前世が侍でした 今回の人生は2017年2月16日からもう一度侍として生きようと思っています
名誉のために僕は剣を抜きます
  1. 2017/01/30(月) 22:20:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名誉 | ホーム | 小学生でっていう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/993-8e3d0b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (79)
未分類 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム