そして三年後

寧゛々゛ち゛ゃ゛ん゛

※この記事を書いた人はドラクリオットからゆずソフトを知ったにわかです


綾地寧々ちゃんの事を考えると如何様にしてあのような素晴らしいキャラクターが生まれたのかと疑問になる
Hearthstoneで例えるとDr.Boomぐらい強い(2回目) 数多くの利点を併せ持ちそして欠点が殆ど見受けられない
寧々ちゃんだけHシーンが枠数多いし演出面でも超優遇されまくってるし


サノバウィッチのOPがフルアニメーションなのもOPの歌手が米倉千尋っていう誰も思いつかないような配役なのも
前述の寧々ちゃんの演出優遇も作ってる途中に「これ売れる」って気づいたからなんじゃねえかって勘ぐってしまう


次回作である千恋*万花ではOPはフルアニメーションじゃないしヒロイン1人の演出優遇が無いから尚更そう思える
GvG最強の7マナミニオンは結局Nerfされなかったんやな(意味不明)


おわり
  1. 2017/02/02(木) 20:29:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<侍ってなんだよ | ホーム | 名誉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/995-3c22a587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (71)
未分類 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム