そして三年後

カスタムメイド3D2の話のはず

もっと知的な性格が欲しい(頭の悪い発言)


俺はこうなんていうか頭の良いキャラが好きなんだよ そう知的な感じが好き(語彙力0)
ツンデレはそういった方向性では無いから良いとして
クーデレお前だよお前 おj前クーデレっつーかコミュ障じゃねえかよ(暴言) コミュ障がご主人様にデレてるやんけお前 可愛いけど
純真は存在が可愛いのでなんでもOK

そういう意味ではヤンデレが一番俺の好みかもしれん
最初全く期待してなかったけど他の3人より知能指数を感じられて俺のちんぽはビンビン

お姉ちゃん性格はでっていうの求めるお姉ちゃん像と全く違ったがこれは俺の好みの問題なのでOK

ボクっ娘は可愛いのでOK


やっぱりクーデレお前だよお前お前お前お前お前お前お前お前お前お前知能指数もっと上げろ10マナぐらいに知能指数上げろ今のお前せいぜい3マナぐらいの知能指数しかねえだろZooじゃねえんだからミニオン横展開してえんじゃねえんだよ俺はランプドルイドみたいにとっととでかいミニオン召喚して悦に浸りたいんだよ俺のこの気持ちを分かってくれ
頼むもっと知能指数高いミニオン…じゃなくてもっと知能指数高い性格くれ頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む知能指数知能指数知能指数知能指数知能指数知能指数知能指数知能指数知能指数知能指数知能指数知能指数知能指数知能指数知能指数

でも性格投票の最終候補で確か残ってるのってドSだっけ…
知能指数っていう方向性じゃねえ
gg wp



Q でっていうの求めるお姉ちゃんの理想像ってなんだよ
A 夏目藍(要求水準高すぎ) 方向性ちょっとズレても良いなら華野椎名先輩とか白羽幸お姉ちゃんとか十二次憩先輩とか

Q でっていうの求める知能指数ってなんだよ
A 綺堂渚とか笹倉未来とか八日堂朔莉を丸くした感じとか如月静馬とかそんな感じ 超適当 うまく説明できない

如月静馬思い出したらHシーンの喘ぎ声ガバガバなの思い出してストレスMAXになった
狂う~~~~~~~~~~
  1. 2017/03/08(水) 21:54:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Refkex | ホーム | 侍ってなんだよ>>

コメント

うるせえ大蛇ぶつけるぞ
  1. 2017/03/09(木) 19:59:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

お慈悲~
  1. 2017/03/09(木) 21:09:25 |
  2. URL |
  3. でっていう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/997-0cc8533a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (80)
未分類 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム