そして三年後

ハゲろ・・・!(反抗期)




pingu.png





バーチャロン汚さないで(懇願)
という俺の趣向の話を一旦置いておくとして



アガリ…完全新作の対戦ツールが出来る
→最高のアガリ 全人類が所望している結果

勝ち…OMG、オラタン、フォースのクローンが出てくる
→全然アリ 一時的に人口が増えるなら対戦できそう
フォースもそうだけどOMGとオラタンは特に実力差がモロに出るゲームだからあんまり人口長続きしないかもだけど
オラタンはテクニックの数と難易度頭おかしい…初心者は安心院に即死コンボ食らって死ぬゲーム

負け…電脳戦機バーチャロンマーズが出来る
→これゲロ バーチャロンを対戦ツールと理解していないゲロが指揮をとるとゲロが出来る
お慈悲~お慈悲~

マーズが面白いのはゲームシステムじゃなくてストーリーとキャラクターだろ!!いい加減にしろ!!
フォースのクローンのはずなのに景清が存在しないのは違うだろ?????




死…違うゲームが出来る
→殺すわ…(決意)






これからどうなるんやろか…
バーチャロンは幼稚園児の俺が楽しんだ思い出の作品だから歴史を汚さないで(切実)
  1. 2017/03/15(水) 21:28:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | Refkex>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://detteiuwwww.blog26.fc2.com/tb.php/999-d114405e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (79)
未分類 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム