そして三年後

ネタis無

皆さんおはようございます 死人も同然でっていうさんです
一体いつ復活出来るんでしょうね


・結膜炎の経過報告
右目がまだ治らねえ

左目が完治したのに加え、右目もだいぶ良くなったから自分でも両目治ったと思ったんですね
んで眼科行くじゃないですか、右目の視力検査するじゃないですか はい まだ治ってませんでした はい
後は右目だけです 右目が治るまでの最終決戦です
長い長い結膜炎との戦いもついに佳境だ




・頭文字D8
でっていうゲーセンに行って回収できない貯金箱に金を入れるのをやめろ
→うるせえこちとら諸事情でPC買えねえからストレス溜まってんだよゲーセンぐらいやらせろ(ブチギレ)



最近は…100円2クレの店を見つけてご満悦先輩状態 筐体の調子ちょっと悪いけど
今はTAで苦手なコース走ってる



んでついにB2になりました はい ついに全国対戦で椿ライン選べるようになりました
B2昇格戦は八方ヶ原で終盤ブロックしまくって勝てました 糞ゲー最高(怒)



それでですね、86トレノ2ドアが最も得意なコースである椿ラインですね、秋名雪を除いたら最高難易度のコースですね
何これ難しすぎない???
緩いコーナー1つ満足に曲がれないんだけどマジ何このコース本気で頭おかしい…
4セクはイメージ的にはずっと壁にこすりながら進んでる感じ 完全にダンゴムシ状態 酷すぎる
もうちょいTA回して練習しような…








いやあんまり書くネタ無かったわ
俺もまぐろ兄貴みたいにセンスのある記事書きたいけどネタもセンスも無かった
  1. 2015/10/05(月) 01:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Twitterその3

結膜炎の病状書いてるブログになってる


・結膜炎について その後
右目は回復傾向に 以前のような涙ドバドバは止まった
しかし症状そのものは継続 加えて左目が本格的に発症し始める まだ右目程じゃないけど
こうなんていうかもうすぐ左目が右目を追い越すと思う(意味不明)

俺が今患ってる結膜炎の特徴として、眼から涙が出てくるというのがあります
今両目にこの症状が出ているせいで、視界が霞んでおり大変つらいです
(以前までは左目が正常に見えていたお陰か、実際に見える視界は右側が若干霞む程度だった
現在は両目アウトなので見える視界全てが霞んでおります)
正直言って精神的に悪い この視界不良がずっと続くんじゃないかと不安になる チキンハートかな?

→ネットで見たらもっと酷い症状が出てきて「えぇ…」ってなった
俺はマシな方なのかもしれん とりあえず明日もっかい病院行きます 目薬切れたし




・この視界状態で頭文字D8やりに行ったら得意コースの定峰下りで4セクのS字とヘアピンで全部ぶつかって死んだ
走り屋引退します




・ゲーセンガラガラだったから1回だけ湾岸ミッドナイト5やったけどHシフターの操作が久しぶりすぎてガバガバだった
5速に入れようとして3速に入った時はゲーセンごと地球破壊した





・思ってたよりか書く内容無かった
死ゾ
  1. 2015/08/20(木) 22:33:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

禁断症状かな?

家から通える範囲に二郎インスパイアこと豚の餌を食える店と、伝説のすた丼っていう丼版二郎みたいなのがあるのよ
豚の餌の方は2年ぐらい前からちょくちょく通ってて結構好きなのよ
丼版の豚の餌はつい先日行ったばっかりなんだけど中々美味かった 次は塩すた丼を食いたい


この両者に共通する事があって、どっちも食い終わった直後は腹いっぱいになりすぎて「もう行かねえ」ってなるのに、
数日経つと無性に行きたくなるんだよね 何故なのか分からん
豚の餌の方は明らかにヤバイ量の化学調味料入ってるしあれが原因くさいんだけど


そんだけ
オチがないやん!!どうしてくれるのこれ!!Fc2に連絡させてもらうね
  1. 2014/12/01(月) 00:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どたあっlsたrs その3

Kunkkaで斧持とうとしたらKunkkaは斧持てないって言われた
地面に置かれた斧が拾えなくなって250g無駄になったのでLeaveした
  1. 2014/07/26(土) 22:31:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごちうさis神

ココアは部屋に監禁して媚薬だけを注入し続けてどうなるか観察したい

チノちゃんは手足縛った後に「意識を失ったら心臓を食べるよ」って言った後に腹を切り裂いて肉やら内臓やらと取り出して目の前で食べたい

リゼは死ぬまでえっちな事したい

シャロはWolfenstein The New Orderの最初のステージの最後のシーンみたいな感じで残りの4人の脳みそを取り出される光景を見せつけた後に残骸と共に放置したい

千夜ちゃんは目の前で甘兎庵を火炎放射器なりで燃やして放心してる姿を見た後にお持ち帰りしたい



結論;ごちうさは神
  1. 2014/07/04(金) 01:42:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (69)
未分類 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム