そして三年後

でっていう

でっていうはエロゲばっかやってるから集団戦の肝心な場面でスキル撃ち間違える(エロゲ起動しながら)


反省はしております
  1. 2014/07/29(火) 23:27:15|
  2. Dota 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログを更新する意思

数日前まであったブログを更新する意思が全く無くなってしまった
でっていうのブログはもうボロボロ
  1. 2014/07/24(木) 01:46:23|
  2. Dota 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

pubstomp

pubstomp行ってきました
適当な事を書きます 下の続きを読むからどうぞ
期待しないでください

続きを読む
  1. 2014/07/23(水) 16:02:01|
  2. Dota 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どたあっlsたrs その2

俺用メモ Dota allstarsの話
半分はTwitterで教えてもらって半分は自分で調べた
多分最初からallstarsやってる古参は全部知ってる内容だと思う 僕新参なんで^q^



・キーバインド…外部ツールで出来る 初期設定で各Hero毎にキーが違うという頭おかしい設定から全部統一に出来る
またこのツールで、何かキーを押せば視点を自Heroに移すという事も可能 っつーかこの程度の事すら外部ツール無いと出来ないのが11年前のゲーム

・マナバー…外部ツールでマナ持ってるユニットのマナを表示させる事が可能っぽい
しかし何故かRGCでマッチングした時に使えない不思議現象でくそ困ってる

・右クリDeny、オートアタックoff…多分無理 俺が方法を知らないだけという可能性はある でも多分無理 非常に辛い

・ショップ…恐ろしくアイテム購入が面倒 要は泉の中にそれぞれ個別にアイテム売ってる奴が居て、Dota2みたいに合成先のアイテム右クリックでまとめて買うってのが出来ない 素材を1つ1つ購入していく必要がある そしてその素材がバラバラに売ってる 神 神すぎて神
これも外部ツールでDota2みたいに楽に買う方法は無いんかいって思う

・マッチング…RGCとかいう外部ツールを使うとすぐにAllPickで遊べる また外部ツールか
RCG起動→APコール→WC3のローカルネットワークなんとか→部屋があるから入る→!readyってチャット欄に打つ→全員揃ったら開始
最初レート1500から始まるけど普通に相手強いので注意 相手が強いっつーか俺が全力で戦えてない可能性の方が高い システム周りが不便すぎぃ!!

・Courier…これは俺の理解が足りてないだけなんだけど何故か他人が買ってくれたCourierを使えない
俺が理解出来てないallstarsの仕様があるんだと思う 誰か無知な俺に教えてくれ




結論:Dota2やろうぜ 終わり
俺みたいにどうしてもallstarsやりたかったっていう変わり者か未実装Hero触りたいっていう好奇心旺盛な奴以外はマジでやる価値無い その$20でTokiTori買えるだけ買ってばらまく方が有意義
そういう俺自身もさっきTechiesで試合開始直後にレーン対面2人を地雷原に突っ込ませて2kill取れたから満足した感はある
  1. 2014/07/15(火) 17:44:02|
  2. Dota 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どたあっlsたrs

ずっと前からやってみたかったdota allstarsをTwitterで色々導入について教えてもらう機会があったのでついにWC3を購入してやってみたんだけどキーバインドいじるのは一苦労だわオートアタック切れないわ右クリDeny出来ないわアイテムにキーバインドするのに外部ツール必要だわそれでもサイドボタンにバインド出来ないわ敵味方の区別は付かないわCreepとHeroの区別すら付かないわアイテム購入する時に合成素材1つずつ購入していく必要あるわミニマップは見づらいわ他にももっとあるけど恐ろしくシステム周りが不便でああそうかこれ11年前のゲームなんか…ってなってその後Dota2やったらシステム周りの快適さに泣きそうになった
ちなみにdota allstarsは2戦やりました 1戦目はメイデンちゃん使ったんだけどレーン対面に来たDota2未実装のWinter Wyvernのスキルが全く分からず見事死亡 あの氷の円なんなんだよまじ
後関係無いけど敵にTimbersaw…つまりGoblin Shredderが居てちょっと嬉しかった Ultで木のノコギリ投げてた

2戦目はLichでレーンくそ調子よかったんだけど中盤攻めきれずに敵のFurionとPAに全員殺されて終了
ミニマップ見にくすぎて敵味方がどこにいるのか全然分からなくて戦闘に全然参加できなかった でっていうが悪い
2戦目終えた段階で気力が尽きてやめた



結論:サンキューDota2
  1. 2014/06/20(金) 02:01:03|
  2. Dota 2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (79)
未分類 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム