そして三年後

ここ最近真面目な記事が続いている

SAGA PLANETSの新作が楽しみという話

これHP
http://sagaplanets.product.co.jp/works/kinkoi/




これOP































シルヴィがまずクオリティが高い 基本的な設定が超強い OPで映るCGも良い
カルマルカの乙音ニコルみたいなシナリオにならない限り評価が下がることは無いだろうし神神アンド神
いっぱいシコりますよ~~~~~~~~~~~~

個人的には玲奈ちゃんが好き 
玲奈ちゃんも乙音ニコルみたいなシナリオにならない限りかなり良い評価行けそう 期待度MAX

理亜ちゃんもかなり気になっている
この手のキャラゲーで喫煙属性は初めて見る 非常にトリッキーな設定をぶち込んできたと思う
ところでお前なんでシルヴィと誕生日同じなん??ねえなんで??
ところでお前なんでマリアと声優一緒なん??目の色も一緒やない??なんでなんで??


シナリオ次第で如何様にも評価が変化しそう 乙音ニコルみたいなシナリオにならない事を祈る




サブヒロインについては扱いが分からんから現時点ではノータッチで
ほんま楽しみやで 全員金髪とかどうでも良いただキャラデザが良ければ俺はハッピーなんや




















でもでっていうはゆずソフトの新作が出たらすぐ手のひら返し記事を作成しそう
いやむしろゆず信者の俺としては手のひら返しをしたくなるようなクオリティじゃないと…
  1. 2017/09/19(火) 22:56:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完全に後遺症に苦しむ元ヤク中なんだよな

2017年9月15日に起こった出来事を画像にしてみました










AoV1.png












AoV2.png
























AoV3.png




















AoV4.png




















AoV5.png























AoV6.png























AoV7.png






























AoV8.png
































AoV9.png













MOBAという単語を聞いた途端頭の中が闘争本能と死の囁きで埋め尽くされて正気を失った
という訳でAoVは配信来たらやります
  1. 2017/09/18(月) 00:30:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おそらく真面目な記事です

マウスのRival 310と
マウスパッドのQck+ Limitedと
COUGARのマウスバンジー(BUNKER)を買いました



良かったこと
・マウスが軽くなった!!(以前のG900は107g  Rival 310は88.3g) マウスを振り回しやすくなった!!
・マウスパッドがでかくなった!!(前はゴラスピの通常サイズなので横幅が10cm広くなった)
 センシを下げてAIMがしやすくなった!!

良くないこと
・俺のお財布がggコール出してる
・マウスが無線じゃなくなった マウスバンジーがあるとはいえやはり純粋なケーブルレスには劣る

G900はめちゃくそ気に入ってたけど重量107gがどうしても気になってた 非力な俺には重すぎる
Rival 310の88gならいい感じに軽くて嬉しいです
















なんだこの記事
酒入ってる時に文章書くもんじゃねえな
  1. 2017/09/13(水) 19:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幕間です

次に書こうと思っている「でっていうの二次元キャラの好みを探そう」について
前回の記事が無くても書けると判明し、さらに当初よりもボリュームが増大したので機運が低下してきた
一気に書き上げようとするからダメなのか

次の記事を書くためのククラウドファンティングをしたい
$10で作成途中の記事を閲覧できるようにしたい 頭良すぎる俺
  1. 2017/09/01(金) 20:00:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真面目な記事です

以前書いた
・でっていうが何故Twitter上で双見空についてあまり言及せず、綾地寧々についてよく言及しているのかを図で解説(多分あんまり良い説明にならない)
これに近いことをやります


※この記事はでっていうの脳内を具現化した物を文章にしています その意味をお察しください


それでは、今回の記事の登場人物の紹介です


機運1


機運2


機運3


機運4






こっからが本題
3人の二次元の女の子の好みを図式化してみようと思います その際のルールとして
・キャラクターの好みを図で表す
 何も求めない場合は正円とし、キャラへの注文が多くなるほど歪な円になるとする
・キャラへ求めるクオリティを数値化する
で行きます今回は






機運6


機運6_5


機運7


機運8


機運9


機運10


機運11




作ってから気づいたけどいきなり面積とか言い出して草 ややこしいから面積=合計値ってことにしてくれ(適当)




俺は何が言いたいのか
前者を探すのは死ぬほどしんどいが、後者は探せば見つかる

こうして俺は、「自分の好みのキャラクター」ではなく「よりクオリティの高いキャラクター」を求めるようになりました








機運final






  1. 2017/08/31(木) 00:14:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

detteiu

Author:detteiu
Twitterで書くのが面倒な長文を

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

自己紹介 (1)
Dota 2 (13)
その他 (80)
未分類 (19)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム